淫辱・姉妹どんぶり

亜美と悠美  悲涙の処女喪失

「亜美、おぢさんの顔を見て? 亜美の初めてを奪った男だよ。」
そう言って、亜美の顔を掴む。
「いや・・・こんなの・・・初めてじゃない・・・ひぐっ、ひぐっ・・・」
瞳に浮かぶ、嫌悪と屈辱・・・
それを見ると私の顔はほころび、至福の笑みが込み上げてくる。
「初めてを捧げるのは、もっとかっこいい男が良かった? ふぅ、ふぅ・・・でもね、おぢさんも結構もてるんだよ・・・おぢさんが犯した子はね、最初は嫌がってても、そのうちおぢさんの愛人になっちゃうんだ・・・むふぅ〜・・・特に・・・・はじめてを奪われちゃった子はね・・・はぁはぁ・・・」
処女膣に責め立てられ、言葉の合間に、喘ぎが混じる。
顔を間近に寄せ、熱い吐息を吹きかけてやる。

亜美はもがき、少しでも私から逃れようとする。
密着した脂肪に、亜美の抵抗が伝わる。
だが、意識して押さえ付けずとも、弛んだ肉体の重さだけで動きを封ずることができる。
「くふふふ・・・デブのおぢさんに奪われちゃったね・・・ほら、わかるだろ、おぢさんのお肉・・・。亜美は、肥満の中年おぢさんに処女を捧げたんだよ・・・」
腹と胸の肥肉を密着させ、私のボディを意識させてやる。
かつてはコンプレックスの源だったこの体・・・今は、この肉体こそが、快楽を高めてくれる。
「・・・いや・・・こんなの・・・嘘・・・・」
肥満中年に対する嫌悪・・・それがそのまま、新雪を踏みにじる歓喜に繋がる。
そして、亜美が私を嫌悪するほどに、膣は蠢き快楽を送り込んでくる。


「ふふふ・・・亜美も・・・ファースト・キッスはまだだよね・・・・」
私の意図を察したのか、亜美は驚愕の目で私を見つめる。
「・・い・・・や・・・それは・・・いや・・・」
「悠美ちゃんも済ませたんだよ・・・それに・・・もうヴァージンを喪ったんだから・・・怖いものはないだろ・・・? ふぅふぅ・・・処女を喪った状態でのファーストキス・・・ロマンチックだと思わない? むふぅ〜・・・・」
「・・いや・・・いやぁぁぁっ!」
乙女の中心を貫かれた状態での足掻き・・・
女にとって、ファーストキスはヴァージンと同じくらい尊いものなのかもしれない。
だが、いくら暴れても、結合は外れない。
「・・・な? いいだろ? いいだろ?」
そう言って口内に唾液を溜め、とろりとろりと顔に垂らしてやる。
「いやぁっ! やめてっ!」
顔を押さえつけているため、亜美は逃れることができない。
綺麗な顔は、たちまち私の唾液まみれになった。
泡交じりの唾液を、舌で顔中に塗り伸ばし、鼻の下には特に念入りに塗りつけてやる。
「ふふふ、おぢさんの臭い、どう? 唾の臭いって、興奮しない? おぢさんは、可愛い子の唾が大好きでね・・・」
「いや・・・臭い・・・やめて・・・ひぐっ・・・」
激しい嫌悪。
肥肉の下で、亜美が全力でもがく。
「くぉ・・・おふぅ・・・」
まるでペニスを責めるかのような膣の動きに、喘ぎが漏れてしまう。

私は悠美のほうを振り返る。
「くふふふ、悠美ちゃん、お姉ちゃんの処女喪失の場面はしっかり撮れたかな? 次はこっちに来て。お姉ちゃんのファーストキスを、記念に撮ってあげようよ。」
顔を蒼ざめさせた悠美が、私たちの顔に向かってビデオを構える。
「いや・・悠美、やめて・・・撮らないで・・・・」
姉の懇願を聞き、悠美は躊躇する。
「くふふふ・・・おぢさんが満足するまでお仕置きは終わらないからね・・・・少しでもお姉ちゃんを助けたいなら・・・言うとおりにするんだ・・・・。それにね、お姉ちゃんの処女膜は裂けてるんだよ。おぢさんがおちんちんを入れている間中痛むんだ。だから・・・おぢさんを早く満足させることが、お姉ちゃんを助けることになるんだよ・・・」
『姉の惨めな姿を録画する』という罪悪感を、悠美の心から取り除いてやる。
案の定、悠美は私の言いつけに従った。
「さぁ、準備オーケーだ。亜美のファーストキス、悠美ちゃんがしっかり撮影してくれるからね……。ほら、お口をあけて・・・キスの前に、おぢさんの唾を飲ませてあげるから・・・」
「いや・・・」
そう呟き、亜美は口をつぐんだ。
「おぢさんに逆らわないほうがいいよ・・・」
そう言って、腰を使う。

ぢゅぷ、にぢゅっ、ぐぢゅぐぢゅっ! ぢゅぷるんっ!

処女孔を抉ってやる。
「ひうっ! 痛いっ!」
「くふふふ・・・痛いのが嫌なら、おぢさんの言うことを聞くんだ・・・」
「・・・・」
それでも亜美は口を開かない。
私は亜美の耳元に口を寄せた。
「亜美・・・生で挿入してること・・・わかってるのか? このまま腰を動かしてると・・・・男がどうなるか・・・刺激され続けたペニスが、どうなるのか・・・性教育で習っただろ?」
低い声で囁くと、亜美の体が緊張で強張る。
膣がきゅうんと締まる。
「くほぉ・・・わ、私の種は・・・・濃いよ・・・」
「・・・そ、それは・・・だめ・・です・・・」
「なら・・・言うことを聞くんだ・・・」
亜美は目に涙を浮かべ、少しずつ口を開いていった。
「舌を出して・・・」
ピンク色の舌が突き出される。
私は亜美の顔を両手で押さえ、口内に唾液を溜めた。
処女膣挿入、そしてファーストキス・・・それを考えるだけで、頬の奥から熱い液体が溢れてくる。
亜美の上20cmほどにまで顔を近づけ、狙いを定める。
ちらりと横を見ると、ビデオを構える悠美の姿が目に入った。
・・・準備完了だ・

・・・とろぉ〜・・・

泡交じりの唾液が、清らかな口唇に向かって垂れ落ちて行く。

ぴちゃ・・・とろぉ・・・・

私の体液が亜美の舌に着地する。そして舌を伝い、口内に流れ込む。
私は、次々に唾液を送り込んでいく。
亜美の小さな口腔は、すぐに私の唾液で溢れかえる。

「・・・飲んで・・・」
亜美は口に唾液を溜めたまま、小さく首を振る。
「いいから・・・飲むんだ・・・」
そう言って、腰を突き出す。

ぐぢゅるっ!

亜美の顔が苦痛に歪み・・・・
・・・咽喉が小さく動く。

「ふふふ・・・いい子だね・・・じゃあそろそろ・・・ファーストキッス・・・経験しちゃおっか・・・」
私は薄目になり、とろんと唇を開き、わずかに舌先を覗かせて亜美に迫る。

怯えの吐息が顔にかかる。
さらに顔を下ろし・・・

・・・そして・・・


むちゅ・・・

しっかりと閉じられた唇に、私の唇を押し当てる。
唇は合わさったが・・・まだファーストキスとは言えない。
キスとは・・・・互いの『味』を、味覚器官で確かめ合うことなのだ。

『お初』を完全に奪うため、舌先を口内に潜り込ませる・・・が、噛み締められた歯列に拒まれてしまう。
亜美の口を開かせるには・・・『女』を刺激してやるのが一番だろう。

ぢゅぶるっ!

「ひうっ!」
腰を一振りし亜美を呻かせ、その隙に舌を捻じ込む。

ねりゅぅ〜・・・ぬちゅるるる・・ぬむるぅ〜・・・


―――ファースト・キッス―――


私は乙女の夢を奪った。
親子や知人同士でやるような、軽いキスではない。
お互いの体液を混ぜ合わせ、舌を絡み合わせる『大人のキス』だ。
恋人同士で交わされるべき行為・・・それを、本来なら彼女との接点がまったくないであろう、肥満中年の私が享受する。

・・・そして・・・亜美の体に開いた『もう一つの孔』には、猛る私自身が潜り込んでいる。

―――完全なる初体験―――

逃げ惑う舌を追い詰め唾液を塗りつける。
亜美だけの聖域だった口内を、乱入者が我が物顔で荒らしまわる。
処女膣に続き、口唇をレイプする。

口内に溢れる唾液を、舌に絡め取り亜美の口に流し込む。
零れた唾液が、口の端でぶちゅぶちゅと音を立てる。

亜美も、なんとかこの悪夢から逃れようと必死だ。
荒い鼻息が私の顔を撫でる。
だが、私も、呼気の荒さでは負けていない。
二人の鼻息が絡み合い、レイプの臨場感を高める。

横を見やると、ビデオを構える悠美が目に入る。
この荒々しいファースト・キッスをしっかりと録画しているようだ。
毬のように膨れた体型の男が、清楚な少女を押し潰し、女芯を貫き、唇を貪っている・・・・想像するだけで興奮が増す。
後で録画を確認するのが楽しみだ。

・・・じゅくん・・・

処女膣の中でカウパーが滲む。
亀頭を捻じ込むように腰を動かし、子宮口にも私の体液を飲ませてやる。
上下の口で交わされる、熱いベーゼ・・・


ねちゅるるる・・・むにゅぅ〜・・・ねろねろぉ〜・・・

顔の角度を変え、より深く舌を差し入れるようにして、乙女の口腔を味わう。
上下の孔を己自身で塞ぎ、『初』を奪った感動を噛み締める。
私が一方的に責めているだけだというのに、まるで淫牝のキスを受けているかのように、興奮がこみあげてくる。
ペニスの感度が増し、エラに絡みつく膣襞の感触がはっきりとわかる。

このままお初を奪った感動に酔いしれたいが・・・・私の中の『けだもの』が、そろそろ制御できなくなってきている。

「むちゅ・・・・ふぅ〜・・・おいしかったよ、亜美のファーストキス・・・」
二人の間に、煌く唾液の糸が張る。
亜美の虚ろな瞳は、私の背後の空間を彷徨っている。その表情からは、どんな感情も読み取れない。
だが、流れ落ちる涙が、屈辱と悲しみを物語っていた。

 BACK MENU NEXT