2017年 雑記とレス
2016年 雑記とレス
2015年 雑記とレス
2014年 雑記とレス
2013年 雑記とレス
2012年 雑記とレス
2011年 雑記とレス

TOP

11/11/26



同人作品販売開始です。
鬼豚も少しだけ登場して、貫禄のあるところを見せ付けてくれます(笑


>もうそろそろ、次の犠牲者を‥

>次は妹の番ですか?
>更新期待しています。

近頃いろいろと忙しく、なかなか執筆が進みません。
今年中には貫通させたいですね。
クリスマスに貫通できたらと思っています(笑

>ノーマルな恋人同士のラブラブなお話を、ぜひ書いてみて欲しいです!!
>男性の欲望に忠実な作品を書く方だからこそ、どんな物語になるのか興味がわきました。

ラブラブプレイも書いたことはあるんですけど、男に都合のいい話になり過ぎて、レイプもの以上にリアリティが無いです(笑
非陵辱モノはセックスに至る過程が重要だと思うのですが、私の場合プレイを中心に話を作るので、ねちねち絡み合うだけの話になってしまいますね。
書き掛けてやめてしまったものもいくつかあります。
ちなみに、ラブラブ系だと、男が責められるプレイが多くなります(笑


>いつも達筆ですね。感心します

ありがとうございます。
最近は、表現が大げさになり過ぎているような気もします(笑


>パトラッシュ、ぼくはもう何も思い残すことはないよ。

まだ妹姦が残っているので、もう少し頑張ってください(笑


>じらしますなぁ。

自分でも焦らしすぎだと思うのですが、歳のせいか年々ねちっこくなってしまいます(笑


>危険日に膣内射精はいいですね。
>次は妹も犯してほしいです。
>アナルセックスも期待しています。

妹には、さらなる鬼畜プレイを用意してあります。
お楽しみに。
アナルは・・・愛好家には好評なんですが、興味ない人には不評なんですよね。
私の場合、アナルプレイを描く場合は、リアリティのため若干のスカ要素も混ぜてしまうので、余計嫌がられてしまいます(笑
難しいところですね。

11/9/24



いよいよ膣出しです。
ここまで時間がかかりましたが、下ごしらえをしっかりしたお陰で、楽しく書く事ができました。
オカズにして頂けたでしょうか(笑


>今度は妹にペニスの掃除でしょうか?
>更新を楽しみにしています。

射精後は当然、ペニス掃除&姉妹キス、そして精液交換ですね(笑


>クライマックスが近づいて来ましたね!

フィニッシュシーンを製作中です。
クライマックスまでもう少しお待ちください(笑


>更新!お疲れ様です
>遂に破瓜シーンです
>姉妹愛です
>お姉ちゃん頑張って〜

次回、亜美は全力の抵抗で頑張ってくれます(笑


>ついについにですね。そして次は‥
>ま、高校生でしたら合法的に結婚できますものね。
>出来ちゃっても大丈〜夫!!

今回は初キスで1クッション置きましたが、次回は危険日ショットの予定です(笑


>ついに喪失しましたね。
>早く中出しと妹の破瓜が見たいです。
>更新をお待ちしています。

今月中には膣出しまでいきたいと思います。
妹とのプレイは、大筋は決まっているのですが、卑劣さと恥辱感が足りないのでもう少し練る必要がありそうです(笑


>すばらしい想像ですww
>絶対にスク水は出して欲しいです!
>さらに出来れば、ハーレムな感じが欲しいです。

スク水いいですね。私も好きです。
「綾香」でスク水プレイをやるつもりです。
ハーレムもいいのですが、たくさんのキャラを書くのが難しいんですよね(笑


>次はいよいよですね!

射精前に初キスを入れてしまいました(笑


>ついに次回が貫通式ですか。毎日、アクセスしてしまいそうです!

見事貫通できました(笑
膣内射精は次回になりそうです。


>今回の焦らしは絶妙!

焦らしすぎた気もします(笑

11/8/31



ようやく貫通です。
やはり破瓜シーンは書いていて楽しいですね。

>続きが楽しみです。
>外伝、奴隷妻綾香、臨月セックスが読みたいです。

綾香もそろそろ更新しないといけませんね。


>なんという寸止め!

>ええっ!!!ここでー!!!!
>ひどい生殺しー 
>(ヒロインへの生殺しは好きですが‥)
>一刻一秒でも早い更新を望みます。

我ながら、酷いところで切ってしまったと思います(笑
今回はなんとか貫通を果たすことができました(笑


>妹にもアナル舐めさせたのがいいですね。
>早く次の処女喪失を楽しみに待っています。

物語を早く進めたいのですが、私の趣味が出てしまいました(笑
アナル舐めは、主従感が強く出る気がするので、入れたくなってしまいます。


>ココから一気に加速していくと思うと楽しみで楽しみで。
>亜美ちゃんの散りっぷりに期待しています。
>暑い中、更新お疲れ様です。
>見に来て新しい話が上がっていると嬉しくてたまりません。
>頑張ってください。

一気に貫いてフィニッシュ・・・といきたいところですが、何か物足りない気がしてネチネチ責めてしまいます(笑
最近私の中では、処女膜裂傷―子宮口に亀頭でキス―膣出しの三段階を経て、ようやく処女陥落という感じなんですよね。
とりあえず今回は貫通までということでご容赦を。

11/8/12



いよいよ破瓜です。
久しぶりの破瓜エピソードですね。
とはいえ、今回はまだ何もしてないのですが(笑
次回から、生挿入、危険日告白、大量射精の流れになるのでお楽しみに。


>もう待てません。

>ついについに、『メインディッシュ』ですか?
>全裸でまってます

次回、ようやく貫通式です(笑


>お疲れ様です!ここはゆっくりじっくりと責めてくださいネ!
>次は彼氏チェックですか?
>純潔を捧げたい好きな人はいますか?
>「…NO」「嘘です!お姉ちゃんは学校の先生と手もつながないプラトニックなお付き合いをしてるんです!卒業するまでは二人の関係は>お互いの為に秘密って!」とかあったら嬉しいナア

姉のほうは、恋人無しの設定ですね。
妹は、彼氏描写を入れるつもりです。


>アナル最高

>妹のアナル攻めもいいですね。
>次も期待しています。

本当はもっとじっくり奉仕させたかったのですが、話が進まないので短めに切り上げました(笑


>こりゃぁ、ねっとりしてまんなぁ。
>たまらへんでぇ。

これまではねっとりでしたが、次回からはガンガンいきます(笑


11/7/23



姉妹クンニ&妹初キス&アナルキスです。

毎週更新は、やはりきついですね(笑
また、ある程度話が進みキャラが動いてくると、凝ったプレイを入れたくなり進行が遅くなってしまいます。


>次の更新も期待しています。
>今度は妹を脱がしてほしいです。

妹とのプレイはもう少し後になりそうです。
このサイトのお客様の嗜好を尊重して、クライマックスに持ってくる予定です(笑


>>一回のプレイで5発も6発も出すのは非現実的な気がして
>そこんところは薬の力で‥
>この主人公であれば、もしバイアグラ等の薬の力を借りれば
>プレイ時間中フル勃起しているんじゃないでしょか。
>処女にヌカ3決めて、お互い疲れて眠りに落ちているのに、
>勃起がとけずつながったまま、そのうち主人公の目が覚めて
>寝ている女の子を責め立てて起こすみたいな事も可能では。

薬とか道具を使うのは、好きじゃないんですよね。
できる限り、自らの肉体のみで責め立てたいです(笑


>この次はどんな展開になるのでしょうか。
>楽しみです。

次回もう一回いかせて、その次で破瓜になる予定です。


11/7/9



ようやくオカズになりそうな場面が登場しました(笑
書く方からすると盛り上がるんですが、読むほうからすると、やはり射精がないと物足りないですかね。
私も、自分が楽しむ側だと、射精シーンがないものはオカズにしにくいです(笑


>おお!!くぱぁだ!くぱぁだ!
>はぁはぁ‥
>チョット コウフン シスギマシタ
>オナニー見せつけのお礼には、そのままオナニー返しですよね。

私もくぱぁは大好きです(笑
男の興奮度も高く、羞恥プレイにもなりますよね。
オナニーさせるのも面白そうですね。
自分でクリを弄らせながらのクンニもいいかも。
オナニーネタ、検討してみます。


11/7/1



相変わらず展開が遅くてすみません(笑
処女を晒すシーンは大好きなので、ほとんど何もやって無いのに長くなってしまいました(笑
次回辺りで、亜美のクンニアクメを入れられるかもしれません。


>更新お疲れ様です!
>>一気にぶち抜くのは勿体無いので、ねちねちじっくりとイキます(笑
>同意します、ここは大切なシーンでクライマックスですからゆっくりと丁寧に描かないと
>>一回のプレイで5発も6発も出すのは非現実的な気がして
>そこは逆に「おぢさんももう年なので一日に射精出来るのは2〜3回くらいだな…一日十回近かった若いころが懐かしい」責めとか
>>「どちらか一人だけ許す」の約束は基本ですね(笑 そして、その後の約束破りも・・・・
>ゲームならいろいろ選択できて楽しいのですがノベルだとそうはいかないのがちょっと残念ですヨネ

伝奇モノとかファンタジーモノなら、1プレイで10回射精もアリだと思うんですけどね。
そういう作品を書いてみたいんですが、どうもちゃんとした設定やストーリーを考えるのが苦手で(笑

話を分岐させるほうが、一つの設定でいろんなプレイが出来て、書く側としても楽しいのですが、『展開が一つだけ』のほうが物語としては好きなんですよね。

>次週あたりは三日分の欲望を解放してほしいです。

すみません、射精まで、まだ2〜3話かかりそうです(笑

>いい内容でした。
>次回の更新も待っています。

ありがとうございます。
ずっと受けでしたが、今回から責めに転じます。


11/6/25



もっと展開を早くしたいのですが、結局ネチネチとしたプレイになってしまいます(笑
射精シーンを増やせば、展開が遅くても盛り上がるとも思うのですが、一回のプレイで5発も6発も出すのは非現実的な気がして、なかなか書けないんですよね。


>最高の内容です。
>今度はアナル舐めのシーンが見たいです。

今回のプレイはアナル舐めになります。
でも、男が責められる側なんですが、よろしかったでしょうか?(笑

>いつもながら、精神面での追い詰め方が本当にうまくてゾクゾクしますね〜自分もこういう風に書けたらなといつも思います。

できれば、もっともっと卑劣に追い込んで行きたいですね(笑

>いやいや、ねちっこいプレーですな。
>この後の大噴火に期待が高まります。

初噴火は膣内になるので、まだしばらくねちねちと進みます(笑


>更新お疲れ様です
>生意気な妹にはもうちょっと生意気でいて欲しいです!
>どちらが先に大人になるのか楽しみです
>「どちらか一人だけで許すけどどっちがいいかな?」攻めはしてくれると期待

生意気描写をもっと強めにしたいんですが、今まで清純系のヒロインばかりだったので、難しいんですよね(笑
本番では思いきり抵抗させようと思います。
「どちらか一人だけ許す」の約束は基本ですね(笑 そして、その後の約束破りも・・・・


>おおキター!! あとは一刻も早くブチぬいて、赤ちゃんをプレゼントしてあげてください。

一気にぶち抜くのは勿体無いので、ねちねちじっくりとイキます(笑



11/6/6



今回は、個人的に大好きな、皮剥き&恥垢掃除プレイです
しかし、完全勃起でもたっぷり皮が余る包茎と言うのは、実際にあるんでしょうかね(笑
まぁ、フィクションだからいいですよね。
元々は自分の分身として肥満包茎主人公を出し始めたのですが、今では、より醜く、汚らしく、肥え太った主人公を出したいです。
ダイエットしても性癖は変わらないんですね(笑


>いつも楽しく拝見しております。
>一年ほど更新がなかったのでもうお書きにならないのかと残念に思っておりましたところ新しい連載が始まり嬉しくて初めてコメント送らせていただきました。
>しかも今回は少し更新スピードが速くて大変楽しみです。
>更新お疲れ様でした。また寄らせていただきます。

更新していなかった間もいろいろ書いていたのですが、なかなか表に出せないんですよね。
姉妹どんぶりは、週一くらいのペースで更新していきたいです。
すでに遅れ気味なんですが(笑

>うむむ、高校生ということは‥
>孕ませ頃ですな。グフフ

高校生なら、ストーリー的にもあまり無理なく孕ませられそうですね(笑

>ダイエットなら、今、はやりの自転車なんかいいですよ〜。
>ランニングと違って、膝を痛める心配もないし、自分は走りながら考え事をしたりしています。

自転車も良さそうですよね。
でも、パンクすると修理が面倒になって乗らなくなっちゃうんですよね(笑

>続きを楽しみにしています。
>よりすごい陵辱を期待しています。

今回は膜破りが二連続なので、書くのも楽しみです(笑


11/5/16



>久しぶりの新作 楽しみです

シリーズものも書き易くて楽しいのですが、やはり初モノは新鮮な楽しみがありますね(笑


>ただ一言。
>待 っ て ま し た ! ! !

随分お待たせしてしまい申しわけありません。
自分ではそれほど間を空けた気はしなかったのですが、一年近く空いてしまいましたね。


>お久しぶり更新お疲れ様です、生意気妹可愛いです…
>母の日!由美子ちゃんにカーネシーョンょプレゼント♡です
>…もうすぐゆかりちゃんもプレゼントされる側になるからネ♡とか言いながら
>…もうすぐ

メインは真面目姉のほうなんですけど、生意気妹のほうが濃いプレイになりそうです(笑
由美子←ゆかりの奉仕のあと、母娘どんぶりを頂く母の日プレイも面白いかもしれませんね。


>楽しく読ませて頂きました。
>ありがとうございます

次回からもっと楽しくなる予定です(笑
ご期待ください。




2011/5/8



表では、書いた分を順次公開すると言ってますが、結局三話分ほど書き溜めてしまいました(笑
少し置いてから推敲するのが癖になってしまってますね。
書いてるうちに、新しいプレイや展開を思いついたりするので、設定の修正のためにも、序盤のアップには慎重になってしまいます。
遅れた分、プレイは濃厚になるので、勘弁してください(笑
今後は、週一くらいのペースでアップしていこうと思います。



2011/3/25





地震のほうは何事もなく無事でした。
お心遣いありがとうございます。

現在、新作として姉妹どんぶりモノを執筆しています。
遊んでるタイプの『中』と真面目でおしとやかな『高』がターゲットになります。
もちろん、遊んでるといっても見た目だけで、大事なところは『未使用』です(笑

また、ダウンロード販売用の作品も完成しています。
推敲が終わり次第登録したいと思います。
(イラストのない純粋なノベル作品となります)

>ハッピーバレンタインデー!美緒ちゃんと綾香ちゃんは先輩にチョコ渡せたかな?!

そういえば、綾香は好きな先輩がいましたね。もっとストーリーに絡めたいところですが、いまさら登場させるのも面倒臭いです(笑
綾香は、諒にマン拓チョコを作らされるエピソードを考えたりしましたが、本当に作れるのか疑問だったのでやめました(笑


>どんぶりの続編を希望します

由美子をメインにした話のアイデアがいろいろとあるのですが、ロリでも処女でもないのでサイトのテーマに合わないんですよね。
ゆかりのエピソードは、これと言って考え付かないです(笑


>あけましておめでとうございます、クリスマスプレゼントは美味しく頂きました
>中々告白出来ないファンの男の子の為に恋のキューピッドをやるなんて鬼豚さん、紳士だなあ…と感動しました
>ゲーム作り応援してます、頑張ってくださいネ
>>ただ、孕ませてのプレイには興味がないので、エピソードとして書く予定はないですね。
>>受胎の『絶望感』『陥落感』『征服感』は好きなので、孕みは確定と受けとってもらって構いません(笑
>>もし私が書くとしても受胎判明までなので、その後は各自のご想像にお任せします。
>>ボテ腹も一度はやらなければと思っているのですが、私自身は孕み属性が無いもので、なかなか手をつけられないですね。
>>ラストシーンで数ヵ月後のボテ腹を描写という手もありますが、やはりマニア的にはボテ状態のプレイも入れるべきなんでしょうね
>いえいえ、ご無理をなさらずに先生の書きたいように書かれるのが一番です
>特に妊娠後の対応となると難しくて色んな選択肢があって、
>妊娠嫌がるのを無理に産ませるうちに子を愛するようになるとか
>過激なのだと妊娠して子供が可愛いのを無理に流産させるとか
>私は妊娠してるうちに子供に愛着が湧いてきて父共々愛するようになるパターンが好きです、父親も改心して家族で暮すようになる>とかBISHOP系の奴
>ゲームなら色んな選択も出来ますがここではみなさんの妄想の自由に任せた方が良いかと思います
>個人的に見たい展開は妊娠を嫌がる愛子様が次々と身代りに無垢な女生徒を罠に落としてご主人様に生贄に捧げる話かな?
>あとは妻を失くして形見の三姉妹を可愛がる大社長(△六、○2、■1)の三姉妹を父の見てる前で復習、姉妹愛を挑発しながら

正直言って、流産とかは考えたく無いですね。
私の作品の場合、もし妊娠したら100%出産です(笑
とはいえ、仲良く平和な家族を作るのも違う気がするので、結局読者の想像に任せることになりそうです。

母娘どんぶりの由美子なら、孕んで離婚、鬼豚が援助しながら母娘三人で暮らす、というのもできるかも。
鬼豚の援助というのは、一夜限りの夫となる金持ちおやぢを紹介することですけどね(笑


>包茎デブ中年いいですね
>包茎フェラの話をもっと見たいです

今後も、私の作品の主人公は100%包茎です(笑
フェラ中心の話も面白そうですね。


>更新お疲れ様です
>性夜の素敵なプレゼント美味しく頂きました
>最近はDNA検査出来るからこんなシュチュエーションでもしっかりと実父が誰だか分ります
>「今回も鬼豚さんの赤ちゃんだったね、今度こそ僕の子供を孕んでね…」
>とか出来ます
>…我ながらヤリ過ぎか
>現実は色々ありますが、フィクションや妄想は自由だ
>それでもあまりグロ方向よりは子沢山幸せハッピーエンドが好きなのでそういうエンディングがあって欲しい
>勿論産まれた娘も美味しく頂きますが

あの作品は、私のものとしては珍しく、ハッピーエンドになります。
妊娠発覚前に物語は終わりますが、私の構想では、在学中に主人公の種で孕むことになってます。

>幼なく清楚な女の子の描写がいいです。

清楚な少女は汚し甲斐があります(笑


 


TOPへ