2017年 雑記とレス
2016年 雑記とレス
2015年 雑記とレス
2014年 雑記とレス
2013年 雑記とレス
2012年 雑記とレス
2011年 雑記とレス

TOP


14/10/03


今回の綾香は、プレイ前の準備をネタにしてみました。
陵辱を受けるために、あらかじめ自分で膣を潤ませておくというのは、結構屈辱的なシチュだと思います。
でも、今の綾香くらい調教が進んでいると、あまり意味無いような気もします(笑
調教初期の女が、プレイの直前にオナニーの指示を受け、会うなり挿入&膣出し、その後主はすぐに去っていくみたいなシチュのほうが良さそうです。

ダイエットは順調に進んでいて、ここ数ヶ月は70kg台をキープしています。
5年で20kgほどなのでペースはゆっくりですが、そのお陰でリバウンドもなく、着実に減ってる気がしますね。
まぁ、まだ標準をかなりオーバーしてますけど(笑


>長らく待っていた更新を嬉しく思います。
>改訂前からのファンとして綾香が諒の奴隷にじわじわ蝕まれ、奴隷へと変貌していく描写が好きです。このまま諒だけの奴隷になって欲しいです。
>精液を掻き出す作業からオナニーに変化した綾香の行動に心躍りました。
>希望シュチ
>鍵付きの拘束具で対面座位を一日以上維持しての連続膣中射精
長い間ありがとうございます。
『綾香』では、諒以外の男とのプレイは無いという方針です。
ただ、羞恥系のプレイでは、他人に裸やセックスを見られるという展開はありますね。あと、女性とのレズプレイもあります。

挿入しっぱなしというのは面白そうですね。
完全密着だと激しい腰振りができないので、綾香はともかく諒をいかせる工夫が必要ですね(笑


>再開を待ってました!
>どこまでエスカレートするのか楽しみです
今度は精神的に追い込んでいきたいですね。
これまでとは違った調教ネタを考えているのでお楽しみに。


>正直、もう更新しないと思ってました
最終話までの流れはずっと前から考えてあるんですけどね(笑
でも、そのせいで止まっているような気もします。
先の予定を立てずにその場のノリで書いたほうが、話を進めやすいんですよね。


>露出プレイに期待!
人前でのプレイは前々からやりたいと思っていました。
どうすればより屈辱的になるか思案中です。


>祝・綾香再開
>めっちゃくちゃに虐めてください
これまでよりシチュエーションを重視し、精神的に苛めていこうと思います。
もちろん、緊縛等の肉体的な苛めも予定していますが(笑


>女教師小夜子のレズプレイ→3Pが良かったんでまたお願いします。
レズ〜3Pは大好きなシチュなので、今後も取り入れていきたいですね。


14/9/15


『綾香』更新しました。
本編更新は4年半ぶりになるんですね。
完結までの流れも固まってきているのですが、やりたいプレイが結構あって、全部やったらまだ数年はかかりそうです(笑


ヒロインの設定を作るとき、オナニー姿を考えるのが好きです。
特に、清純キャラや真面目キャラが、後ろめたく思いながら自慰にふける姿に興奮します(笑
ただ、小説にすると受けが悪そうなので、これまではオナニーのエピソードは控えていました。

しかし、最近は、プレイを濃くすることばかり考えすぎてる気もするので、とりあえず気軽に好きなことを書いてみようと、オナニーネタをやってみました。
ちなみに、次回もまたオナニーがメインになります。すみません(笑



>うおぉぉぉー!綾香再開!?
長らくお待たせしました(笑


>私も暴力的なレイプよりも泣きながらも感じてしまうほうが好きですね。
>SM調教になるとちょっと違うので、あくまでも陵辱で感じてしまうスタイルが好きです。
SM系は、器具を使った責めがメインになりがちなんですよね。
あと『苦痛が快楽に』というのも、少し方向性が違うような気がします(笑
男の『肉体』と『技』、そして『陰湿な言葉責め』で、屈辱を与えつつ感じさせるという方向で行きたいと思っています。



14/9/9


お久しぶりです。
暇を見つけてはいろいろ書いてはいるので、私としてはサイトを休止しているという認識はなかったのですが、最後の更新からもう半年以上経ってますね。

そろそろ『綾香』を完結させようと思い、新章の導入部を書いています。
文章をチェックしてhtmlを編集すればアップできるので、今しばらくお待ちください。



>普通の恋愛物も見てみたいなぁと

興味はあるんですが、真っ当な恋愛物は書けそうにないです(笑
あと、恋愛ストーリーはエロシーンを書くより恥ずかしいですね(笑


>久々の綾香はエロかった
>しかし! やっぱり本編での痴態を見たい!

私も、書いていて、やっぱり綾香はエロいなぁと思いました(笑
本編のほうもそろそろ再開しようと思ってます。


>包茎デブ中年と言うとギャグとかコミカルになりそうなのに
>あくまでもシリアスで陰湿に話が進むのがいいです

ギャグっぽい状況をシリアスに描くからこそ、異常性が増して陰湿になるのかもしれないですね。


>せめて雑記の更新を…
>twitterとかやってみたらどうですか?

作品の更新をせずに雑記だけ書くというのは、どうも気が引けてしまうんですよね。
月に一度は更新していきたいと思っているのですが。
SNSもいくつかやったことがあるんですが、どれも数回日記書いて放置してしまいました(笑

とはいえ、私も見に行ってたサイトの更新が止まると気になったりするので、なんとか雑記だけでも定期更新したいですね。
Twitterも考えておきます。


>個人的には射精シーンよりヒロインがイクシーンのほうが好きです

私も以前はヒロインのアクメシーンが好きでしたが、自分で書くようになって、男の反応を重視するようになった気がします。
今でも、女3:男1くらいの割合でアクメシーンを書きたいのですが、閲覧数が多いのはやはり射精シーンなので、人気を取るために射精シーンを増やしてしまいますね(笑


>血も涙もない鬼畜陵辱に見えて、きちんと手順を踏んでイカせてるところが笑えるというか安心するw

最近は、ますます『鬼畜陵辱』では無くなってる感じですね(笑
私の中で、『陵辱』よりも『恥辱』が重要になってきてるんだと思います。


>エロいですねぇ〜
>余所の小説はだいたい二次元の光景が思い浮かびますが
>ここの小説は生々しい三次元が思い浮かんで危険な感じですw

私も三次元を想像しながら書いています。
プレイを疑似体験できるような小説を目指してるので、三次元っぽいのかもしれませんね。
でも実は、AVよりもエロ漫画のほうが好きだったりします(笑


>お元気ですかー!?

元気です。
ダイエットのお陰で、社会人になって以降今が一番健康かもしれません(笑


>最近更新が少なくてさみしいです。

すみません。
いろいろ書いてはいるのですが、なかなか完成に至らないといった状況ですね。
なんとか今月中に更新するのでお待ちを。


>処女のJCにデブ中年が責められる話が見たい
>デブと包茎を罵られながら、手コキ足コキで抜かれる

いいですね。
これはぜひとも書いてみたいです。
でも手コキ足コキは物足りないので、フェラ&本番にしてしまいそうです(笑


>綾香シリーズが至高。未だに読み続けています。
>もう10年近くになるんですね。

だらだらと続けているうちに時代が変わってしまい、書きにくい部分もあります(笑
ネットとかスマホの扱いに困りますね。
思い入れが強い作品であるため、先が書けなくなってましたが、そろそろなんとかしないといけないと思い、無理矢理にも再開することにしました(笑


>>M字開脚でアナルを舐めさせるシーンなども同じですね。
>これ物凄く興奮する
>昔は男が喘ぐシーンとか男のケツは見せるな思ってたけど
>結局は主人公がどれだけ快感を感じてるかがポイントかもしれない

私も以前は、エロシーンでの男は見たくなかったですね。
でもだんだんと、女の裸だけでは物足りなくなりました。
やっぱり、相手の男がいてこそのセックスなんですよね。
デブ中年のアナル舐めは、『女の屈辱感』+『男の快感』+『美と醜の対比』で、興奮が倍増です(笑


>へっへっ‥っくしょん!! 全裸待機もつらいです‥

寒くなるまでにはなんとかしたいです(笑


> 調教済みの愛奴とのプレイを書く予定があるなら、対面座位を希望します。女の子にも自由があって、一番愛が感じられるからです。

対面座位、いいですね。
ぎゅっと抱きしめながらのプレイは、肥満キャラにも合いそうです(笑
私も好きなので、一作中に二回位は入れていきたいたいですね。


>イクときに「おまんこいっちゃう!」とか隠語連発して叫ぶのがいいです

最初は、『おまんこ』と叫ばせるのは、滑稽な感じがして好きじゃなかったんですけどね。
いつ頃からか、自分の中で『ヒロインが堕ちた証』のような扱いになっていました。
淫語を連呼させるシーンを書くのは、溜めていたものを開放するような爽快感がありますね(笑



14/1/10


「童貞狩り」更新です。
実は、暴発シチュはけっこう好きで、前からやりたいと思ってました。
気まずい感じがたまりません(笑
本当は、ロリ陵辱系の作品でやりたかったのですが、陵辱モノで挿入失敗&暴発は需要がなさそうなので、書けませんでした。
でも、ロリータの処女膜の前で暴発し、顔を真っ赤にして羞恥に悶える中年というのを、いつか書いてみたいです(笑


>デブが愛を囁きながら腰を振るなんてギャグみたいなのに、凄く興奮しますw

肥満中年モノを書き始めた頃は、普通に粗野な言動をさせていたのですが、もっと気持ち悪さを出そうと、愛を囁かせたり格好つけたセリフを言わせたりして見たら、妙に興奮したんですよね(笑
それ以降、滑稽な姿をシリアスに書き、そのまま押し通すようになりました。
M字開脚でアナルを舐めさせるシーンなども同じですね。


>プレイは鬼畜でも悲惨な結末にならないのはいいと思います
>鬼畜系なのにプレイ中に殴ったりしないのも安心して楽しめます
>廃人になるのを見たい訳じゃないんだよね

まぁ、レイプで膣出しというだけでもかなり悲惨なんですけどね(笑

もっとハードな責めや、絶望的な結末を求める意見もあったのですが、私にとって陵辱というのは、あくまでも『性欲』で責め立て『精力』で支配する、というものなので、結局今のような作風が定着しています。
また、完全に『モノ』として扱ったり、洗脳のような支配をするのではなく、ヒロインの自意識を残した上で、『ペニス・肥肉・膣出し』の虜にするということが重要ですね。


>デブ男達、体臭のきつそうな描写がある割には、不潔感はあまり無いですね。
>あまり汚いのは萎えてしまうので有難いです。

汗や体臭・恥垢などの汚らしい描写は重視しているのですが、不潔すぎるのは避けていますね。
汚れたままの足指舐め・口臭・洗っていない髪、何日も風呂に入らず垢まみれの体でのプレイなどは、私も萎えてしまいます。
主人公達は、プレイの予定の無い時はきちんと風呂に入り、毎日の歯磨きも欠かしません(笑


>以前は大げさな表現や凝った比喩の文では抜けなかったけど、最近はストレートな表現よりも興奮するようになったなぁ

私も十代や二十代の頃はそうでしたね。
凝った表現は、わざとらしくて、好きになれませんでした。
文章というより、セリフと擬音とシチュに興奮していたように思います。

責める過程を重視するようになってから、文章もしつこくなりましたね(笑


14/1/5


明けましておめでとうございます。

書きかけの作品がかなりあるので、今年はそれらを一つずつ完成させていこうと思います。
私は、説明的な部分は後回しにして、一番興奮するシーンから書きはじめることが多いのですが、そこが終わると興味が薄れてしまうんですよね。
書きながら設定を付け加えたり変更したりということもあり、公開できるように仕上げるのが面倒臭く、放置気味になってしまいます。

あとは『綾香』を再開させたいですね。


その後の春香についてのメモ。

鬼豚の計らいで、母の手術は無事に終わります。
しかしその後も、春香は体を求められ、断りきれずにその身を差し出します。
関係を続ける中、鬼豚に他の性奴が山ほどいることにショックを受けるも、膣出しアクメの虜となった春香は、自ら肉便器に志願します。

自分の年齢や肉体が、鬼豚のロリータ嗜好から外れていることを気にし、鬼豚を悦ばせるために積極的にテクニックを学んでいきます。
そして、膣を丁寧に操る、ゆったりねっとりしたセックスが得意になります。
鬼豚も、他所で激しいプレイをした後の口直しに、春香を求めるようになります。
春香の膣は、危険日ほど妖しく蠢き、それを知る鬼豚も、危険日狙いで通うようになり・・・・ついには、孕みます。

スローセックスをやり込んだお陰で、妊娠中も無理のないセックスができ、膨らんだのまま、鬼豚とのプレイに耽ります。


本当に毎回読むたびに、チ○ポ、パンパンです。これからも、どんどん、更新お願いします。

パンパンになった後は、楽にしてあげてくださいね(笑


>春香かわいい!

最初は嫌がる春香に無理矢理膣出しという予定だったんですが、悲惨な目に合わせるのは忍びなくて、和姦風になりました(笑


>母娘どんぶりものが凄く好きです。ただエロいだけでなく言葉の使い方が凄いと思います。更新大変だと思いますが、身体に差し障りのない程度によろしくお願いします。

『母娘どんぶり』というのは、シチュエーション自体が、最高ですよね。
サイトの主力にしたいくらいですが、3P描写や設定を考えたりするのが、難しいんですよね。

言葉・表現の使い方は、大げさ過ぎると引いてしまう人もいそうで、悩むところでもあります。
とは言え、私にとって、そこが興奮する部分でもあるんですよね。


>クリボッチなる言葉があるとかなんとか…

私も、イブは毎年、一人で必死にエロ小説を描いています(笑
しかし、淫語っぽい言葉を、流行りモノのように世間一般で使われると、なんとなくモヤモヤします(笑


>長く続いてますね。
>急にストップするサイトが多い中、ごくろうさまです。ゆっくりとでも続けてください。

『個人サイトで小説を公開する』というスタイル自体が廃れていますね。
十年前と比べて、小説サイトの来場者数が激減しているので、仕方ないことだとも思います。
うちの場合は1/3〜1/10くらいになっていて、正直言うと寂しいですね(笑
投稿サイトは今でも賑わってるようなので、最近はそちらで公開する事も考えています。


>いつも更新楽しみにしてます。最新のはあまり趣味が合わないようなので、陵辱モノの新作を期待してます。

『陵辱』に対する私の趣味がかなり偏っていて、どうしてもマンネリになってしまうので、違うものを書きたくなってしまうんですよね。
とはいえ『連続処女レイプ&嫌がり膣出し』の作品を、ある程度書き進めているので、なるべく早く公開しようと思っています。


>クリスマス企画良かったです
>ゆっくりピストンしているだけなのにめちゃめちゃエロいですね
>中出しの交渉も凄く興奮しました

『処女に初セックスを刻み込む』『ペニスを意識させる』プレイとして、こういうのを考えてみました。
射精間際に、強引に同意を求めるシチュは、興奮しますよね。
自分の欲望ばかり考えてる、無責任な感じがいいです(笑


>去年見逃した悔しさから今年こそはと鬼豚さんに会いに来ました。思いがけず紳士な鬼豚さんでしたが彼本来はこういう方なのかもしれないなと思いました。購入した小説の方でも「よき兄貴分」でしたし(笑)春香は幸せ者だなぁ〜
>私もいいクリスマスになりました。ありがとうございます。
>また来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

無差別にレイプしたり、容赦なく孕ませたりする男なんですけどね(笑
セックスで支配して満足を得るタイプなので、後先考えず滅茶苦茶にして、破滅させるということはないですね。
ちなみに、鬼豚も、性欲の関わらないところでは、それなりの倫理観を持った常識人です。
世間の酷いニュースに憤慨したり(笑


>久しぶりの鬼豚来ましたね!
>肥満度も増して、エロさもアップです
>デブ中年に堕とされていく熟処女最高です!

欲を言えば、もっと『肉』を強調したプレイにしたかったですね。
ヒロインも、巨乳のむっちり型なのに、あまり描写ができませんでした。
『汗まみれの柔肉同士が、ぬるぬるねちゃねちゃと絡み合う』というのが、最初のテーマの一つだったんですけどね。


>エロイ!やっぱり野郎はイケメンじゃだめだ

もっと盛り上がってほしいジャンルですよね。
AVでも、なぜ肥満男優モノというジャンルが無いのか、不思議です(笑


>綾香の続きを待ってます!!
>まあ、気長に・・・・・・

今年こそは・・・


>これまで運悪くクリスマス企画を逃し続けていたので、どんなものを拝見できるのかなとわくわくしています。
>これからも更新を楽しみにしています。寒さの厳しい時期ですので、十分ご自愛くださいませ。

突貫工事で仕上げたので、期待ほどではないかもしれません(笑


>こういうの、リアルで起きたら嫌悪し激怒するくせにフィクションだと普通に楽しめちゃうのね。
>実際の殺人事件には悲しみしかないのに、2時間サスペンスは楽しめるのと通じるものがあるようなないような。
>違うか。
>まあ、フィクション万歳ということで。

性犯罪のニュース記事で興奮するという方もいるようですが、私は見るのも嫌というタイプですね。
こんな小説を書いているのに、週刊誌やネットを賑わせる扇情的な記事からは目を背けてしまいます。
一般の娯楽作品でも、バッドエンドはあまり好きじゃないですね。
フィクションのエロの場合は、ヒロインが破滅しない程度のバッドエンドは大歓迎です(笑


>母娘モノの続編を期待! タブー感比類なし。

由美子を辱めるネタをいくつか考えて、展開のメモを作ってあるのですが、人妻モノになってしまうため書くべきか悩んでいます。
他にも母娘どんぶりネタはいくつかあるので、新作を書きたいですね。


>「嫌でたまらないのに、膣出しでアクメを迎える」というのが、女性の最も美しい姿だと思います(笑
>↑ホントこれ
>醜いデブに汗まみれ汁まみれでめちゃくちゃに犯されて、泣きながらイッてる姿が一番美しい
>200kgとかのもっとキモいデブを出して欲しい

犯すのが肥満キャラだと、エロさが倍増しますよね(笑
ただ、200kgくらいになると、普段の生活とか、体の使い方等がが想像できず、書くのが難しそうです(笑


>まだかなまだかな‥ へっくしょい!!
>全裸待機はつらいわー

なかなか時間が取れず・・・
もう少しお待ちください。


>包茎=M男ものというのが定番ですが、包茎で鬼畜男というのはいいですね
>包茎奉仕で屈辱を与えるのが凄く興奮します
>恥垢掃除描写も濃くていいです。
>童貞が少女を脅迫し、フェラで初剥きなんてのが見たいですね

そうなんですよね。
包茎=M男モノという風潮は本当に残念です。

初剥きモノも面白そうですね。
痛そうな気もしますが、破瓜と比べたらマシなんでしょうね(笑


 


TOPへ