2017年 雑記とレス
2016年 雑記とレス
2015年 雑記とレス
2014年 雑記とレス
2013年 雑記とレス
2012年 雑記とレス
2011年 雑記とレス
TOP


2017/12/25



クリスマス企画更新しました。http://unorthodox.sakura.ne.jp/
HPの投稿フォームから何かメッセージを送っていただけると、小説のページに飛びます。
転載・アップロード厳禁です。
25日21時頃消します


2017/12/22



クリスマス企画は挿入シーンまで進みました。
なんとか間に合いそうです。


寝取られモノは、やっぱりラブラブ期間をしっかり書きたいですね。
プレイだけだと盛り上がりがイマイチです。
後々、きちんと長編化したいです。


今回は寝取られモノということで、プレイ中の会話を重視しようと思ったのですが、寝取られ男のセリフが思ったより難しく、喚き散らすか指をくわえて見守るだけという感じになってしまいました。
寝取られ男に状況説明的に喋らせようかとも思いましたが、ギャグになってしまいますね。
考えてみると、セリフによる説明は主従関係にあるカップル間でやるからこそ雰囲気が出るのかもしれません。

あと、凌辱役の容姿の醜さや性器の様子を書くのが好きなのですが、寝取られ男視点で話を進めると、なんだかゲイ向けっぽくなってしまいますね。
読む人からすると尚更、『どうして男ばかり見ているんだ?』となりそうですw
私の中では、凌辱役の男は自分の分身なので、なるべく細かく書きたいんですよね。
寝取られモノは今後も挑戦したいジャンルなのですが、自分には向かないのかもしれないと思いました。


2017/12/18



今年も12/25限定で短編を公開します。
いつも終了後に「気付かなかった」と言われるので、今回はお見逃しなく。


人妻か30手前くらいのむちむちヒロインを予定していましたが、結局Gカップ処女JKにしました。
黒髪ロングの清楚系ながら、爆乳グラビアアイドルのような体という、都合のいい設定ですw
しかも、パイパン&ロリ系の性器です。

寝取られモノになります。
『子供キス』まで済のカップルを掴まえ、男を椅子に縛りつけて目の前でねちねちと凌辱します。
とはいえ凌辱役が鬼豚なので、実質的には寝取りモノですね。
彼氏役は、最近の漫画やアニメの主人公にいそうな、能力は高くても実力を隠すタイプのイケメンです。(いきなりプレイに入ってるので、彼氏の描写はほとんど無いのですが)

孕ませ後のプレイなども考えているので、後々長編として公開できたらと思っています。
あと、序盤に純愛ラブラブエピソードもつけたいですね。



同人用のロリ凌辱は、なんとか完成し修正作業をしているところです。
中年肥満教師が、教え子の内気な小柄処女(JC1)を犯して肉奴隷にする話です。
主人公は、120kgの肥満に加え、包茎・童貞・早漏の三重苦ですw
こちらも若干の寝取り要素があります。

短くまとめるつもりでしたが、結局220KBほどになってしまいました。
まだ追加したいエピソードもあるのですが、きりがないので一旦終了です。

去年のクリスマス企画用に書いたものを長編化しているので、結局一年もかかってしまいました。
サイトのほうも年始に更新しただけで、今年はほとんど活動していないように見えますね。
ロリものを二作に分けたこともあり、書いた量はかなり多いんですけどね。



淫辱母娘どんぶりも1エピソードできているんですが、射精シーンがないので更新を控えています。
とりあえず、アナル編をさっさと終わらせたいですw

アナル破瓜では、自分なりに興奮するシチュエーションを考えてはいるのですが、アナル好きが見て楽しめるかというと不安があります。
私の中でアナルプレイは、快感のためというより『恥辱』のためなんですよね。
アナル射精は『妊娠の危険』という盛り上がりがないため、フィニッシュではアナルでいかせて膣に出すという構成にしてしまいがちで、アナルマニアには物足りなく思われそうです。


 


TOPへ