2017年 雑記とレス
2016年 雑記とレス
2015年 雑記とレス
2014年 雑記とレス
2013年 雑記とレス
2012年 雑記とレス
2011年 雑記とレス

TOP

12/10/26



『女教師淫堕・小夜子 処女喪失・肉便器調教ノ章』ようやく公開になりました。
・・・長かったです。
時間をかけすぎたせいで、作品に対する興味を失った時期もありました。
私にとって、『妄想を膨らませる・書く・公開する・感想を頂く』のセットが『自作官能小説の興奮』であるため、書くのに時間がかかりすぎると興奮が冷め、公開する機会を失ってしまうんですよね。

私の好みが『肥満男による陵辱』になったのも大きいですね。
諒を太らせるわけにもいきません(笑
いっそのこと、男を別キャラに書き換えようとも考えたのですが、諒は処女作の主人公ということで思い入れもあり、なんとかそのまま書き上げました。
また、諒の『主』としての力を誇示するため、専用肉便器を複数作りたいという意図もありましたね。(あくまでも、本妻は綾香です。)


奈菜・小夜子と、完堕ちを書いているうちに、和姦もいいかもしれないと思うようになりました。
今更ながら、女性の『本心からの奉仕』『主への献愛』『貪欲な求愛』の魅力に気付いた次第です。

でも、醜い肥満男と美少女の和姦モノは、プレイに持っていくまでが難しそうです(笑
体格を生かして、暴漢から少女を救うといった感じでいいんでしょうかね(笑
積極的処女×奥手の肥満童貞、という組み合わせで、一作書いてみたいですね。


>生存報告していただけて助かりました。
>綾香の姉妹編といった感じの小説は前回同様、是非購入させていただこうと思います。
>お体大切に、アップを心より楽しみにしています。

『オカズ』以外の更新には、気が引けてしまうんですよね。
気の利いた話題が出せるのなら、日記やブログを書くのですが、そういうのは最も苦手とする所なんですね(笑


>作品の更新でなくてもいいので、月に一度はなんらかの書き込みが欲しいです…
>BLOGとかtwitterはどうですか?

以前は、ブログやSNSをやったりもしましたが、すぐに書くことが無くなってしまうんですよね。
面白いことを書ける人が、羨ましいです。
淫らな妄想だけが取り柄なので(笑


>久藤さんの小説の肥満男は気持ち悪さよりもクールさが目立って格好いい感じですね
>ダークヒーロー的な
>世間に溢れるキモ男キャラはギャグキャラが多くてイマイチです
>今後も憧れてしまうような肥満キャラを期待しています

なるべく、気持ち悪く描写するように努めてるんですけどね(笑
私のキャラは、己の醜さを受け入れつつ、なんの衒いもなく『強い男』として振舞うので、格好良く見えるのかもしれませんね。
でも、多くの人にとっては、そういう所こそギャグ的とも言えるのですが(笑
もちろん私は、格好良いキャラ・シリアスなキャラ、として書いています。


>初めまして。きりといいます
>いつも読ませていただいてますっ
>すっごくエッチで、私もこんなことしたい、されたいって思ってます!
>更新楽しみにしてます☆

妊娠にはお気をつけてお楽しみください(笑


>久藤様の作品は、陵辱だけど根底には愛が流れていますねw
>中出しシーンで愛を囁くところに興奮します

かなり独善的な愛ですけどね(笑
酷い陵辱でも、アクメの瞬間だけは、女性も至福を感じるようにしたいですね。


12/8/17



ずいぶん間が空いてしまいました。
クンニ&おもらしです。
最初はおもらしは無かったのですが、アクメシーンの盛り上がりがいまいちだと感じたので入れてみました。
私自身は、おもらしプレイにはさほど思い入れが無いのですが、『我慢しても溢れてしまう』という葛藤は好きですね。
またいつか、おもらしに焦点を当てた作品も書いてみたいです。

本当は早く貫通式をしたいんですが、痛い思いばかりさせるのは可哀想なので一旦気持ちよくなってもらいました。
私は酷い話ばかり書いていますが、女性が苦痛を受けるだけの話は苦手だったりします。
心では嫌がっていても、肉体がセックスを楽しめていれば、私の中では『ハッピーエンド』なんですよね(笑

各作品の主人公たちも、激しく陵辱はしますが、やり捨てることはせずに、定期的に犯して性の悦びを与えています。
関係を終える場合も、信頼できる相手に主人の座を譲り、『性』『金銭』『生活』等の面で女性に負担を与えることはありません。
皆、口では酷い事を言ったり悪ぶったりしていますが、本気で『愛した』相手に対しては敬意を持っています。
鬼豚などは、孕ませた相手を影ながらサポートしたりもします。
もちろん、相手が性悪女の場合は、金を脅し取ったり、破滅させたりもするんですけどね(笑
道徳的には許されない鬼畜共ですが、彼らには彼らなりの『誠意』や『正義』があるわけです。

私の書くヒロインたちは、落ちぶれて麻薬中毒になったり、自殺したり、社会的に破滅したりということはないので、ご安心ください(笑


>生きていますか〜
>ちょっと心配なので生存報告だけでもしてくださいネ
>今肝心要の部分で苦戦してるのもよく分かりますが無理し過ぎないでくださいね

歳のせいか、最近はエロを書くのも大変になってきました(笑
妄想はいくらでも沸くのですが、文章にするのが面倒だったりしますね。
断片的なアイデアメモばかり溜まっていきます(笑


>以前は先に女性をイかせてから男が射精するというのが好きだったのですが
>こちらの作品をみるようになってから、男が先にイって
>射精で女をイかせるというのにハマるようになりましたw

私も昔はそうでしたね(笑
女を先にいかせたほうが征服感があると思っていたんですが、膣出し小説を書くようになってからは『射精でいかせる』ほうが勝利感が大きいことに気付きました(笑


>いよいよ妹の破瓜ですね。
>泣き喚く姿が見たいです。

結局貫通は次回になってしまいました。
思い切り屈辱的に『女』にするのでご期待ください(笑


>ねちっこい描写は美点でもあり、なかなか進まない原因でもありますね。作者様のマイペースで良いですよ。

私としても、本当は処女を次々に犯っていきたいんですけどね(笑
シチュエーションやキャラを考えるのが苦手なので、一人を長々と甚振る展開になってしまいます(笑


>嫌がっているとこがステキです。

女性は、嫌がりながら感じてる姿が一番美しいと思います(笑


>こんばんわ、お疲れ様です、なかなかのハイペース…
>悠美ちゃんの貞操がピンチだ、頑張れお姉ちゃん♡

ペースが遅くなってしまってすみません。
姉妹両方に恥辱を与える破瓜プレイを考えているので、もう少しお待ちください。


>デブ男が美少女を汚すというコンセプトが最高です。
>またデブ男の描写が汚くてよろしいw

ありがとうございます。
汚デブ×美少女は、もっと流行っていいジャンルだと思うんですよね(笑


>携帯で見るように画面を移動させないで読める用にできませんでしょうか?
>目が弱いもんで拡大しなければ読めないもので困っているもんで

スクロールさせないようにということでしょうか?
htmlの編集が得意でないので、今の形式から変えるのは難しいです。
すみません。


>やっぱりお口濯ぎはエロくていいですね!
>最近はエロゲでもたまに見かけるようになってきて、市民権を得てきている予感が

こういう射精後の余韻を味わうようなプレイは、もっと注目されて欲しいですね。
精液塗りなんかも流行って欲しいです。
己の汚液でしっかりとマーキングし、味を覚え込ませてこそ、完全に自分のモノになったという気がします。
ただ、こういう「事後」のプレイは、直前のアクメシーンが濃厚なほど、読み飛ばされてしまいそうです(笑


>ま、口内発射は好みの問題ですが、膣出しより興奮しませんな。
>あっ、でもイイこと思いついた。
>ずっと口の中に含ませて、妹の処女攻略用ローションに使うってのはドウですか?

フェラというプレイ自体は好きなんですが、やはり口に射精してしまうともったいない気がしますね(笑
私の場合、三次のフェラは抜けるんですが、漫画や小説のフェラシーンはオカズにならないです。
気分を高めるにはいいんですけどね。

精液を破瓜用のローションにするのはいいですね。
今回の話ではできないのですが、またいつかやってみたいです。
実は、未公開作品で似たシチュのものがあります(笑


>初恋淫堕・奈菜良かったです
>鬼豚さんのプレイがもっと見たかったです
>鬼豚さん主人公のストーリーも見てみたいですね
>淫辱母娘どんぶりのような容赦のないプレイを期待します

鬼豚が主役の話は、そのうち書こうと思っています。私もお気に入りのキャラです。
彼は、私の作品の中で、最も醜く、最も性欲の強い男なんですよね。
射精量、肥満度、包皮の長さ、セックステクニック、全てが『最強』です(笑
ロリだけでなく、『妻』を虜にする話も書いてみたいですね。

>こちらの作品は主人公のデブ描写がいいですねw
>粘着質で暑苦しい感じがいいですw

『肥満』や『醜さ』をプレイに活用するよう心がけています。
肥肉で押し潰す支配感や、脂まみれで犯す粘着感など、『肥満だからこその快楽』というのを表現していきたいですね。


>前立腺マッサージいいですね。
>次はどんな内容か、とても楽しみにしています。

前立マッサは、支配者である陵辱者が、思わず悶えてしまうところが好きですね(笑
穢れた部分に奉仕させるというのもたまりません。


12/3/25



久しぶりの口内フィニッシュです。
口唇奉仕は、少女側の台詞が入れられず、「肥満中年に口を汚される」という嫌悪感を上手く表現できないので、盛り上げるのが難しかったですね。

二人の少女が股間に顔を埋めている、というシチュエーションは凄く興奮するのですが、射精の気持ち良さを表現するのは膣より難しいです。
初フェラという設定なので、射精中の奉仕テクニック描写も入れることが出来ません(笑


>妹ちゃんはなかなかヤナ女みたいなんで、どんな酷い嬲り方をするのか、今から楽しみです。

少し自己中なだけで、悪い子じゃないんですけどね(笑
優等生の姉に対する反動のような感じで、チャラチャラした性格になっています。
遊んでるように見えて、実は身持ちの堅い乙女・・・このサイトに来てくれる皆さんがお好きなタイプです(笑
たっぷり絶望を与え辱めていくのでお楽しみください。


>初恋淫堕・奈菜買いました
>かなりエロくて大興奮
>最後はなんとなく両思い風なのも後味スッキリでした

ありがとうございます。
「本心からの膣出しおねだり」は書きながらかなり興奮しました(笑
膣出し調教で完堕ちし、両思いになるというのは前からやりたかったんですよね。
設定上では、この後主人公の種で孕むことが確定しているので、完全なハッピーエンドです(笑


>精液で口を濯ぐプレイがかなり好きです。
>特に母娘が一緒に精液で口を濯ぐというのはたまらなくエロイです

精液で口を濯ぐのは、征服感が大きくて興奮しますよね(笑
私もお気に入りのシーンです。
こういった射精後の余韻を味わうようなプレイはあまり人気無いんですけど、書くのは凄く楽しいです。
誤字は直しておきました。指摘ありがとうございます。


>更新楽しみにしておりました。
>次は前立腺マッサージですか?
>悠美の裸も気になります。

前立腺を責められてフィニッシュです(笑
悠美は着衣のままプレイする予定です。
余裕があったら、裸で抱き合わせて、姉妹味比べプレイをしたいと思っています。


>純也の種で孕んだ奈菜を見たいですねぇ。愛のあるボテプレイ希望です。

ボテプレイは、シチュとしては鬼畜でいいんですけど、ボテを生かしたプレイとなるとなかなか思いつかないんですよね。
あまりハードなことはできないので、難しそうです。
挿入したまま動かずにじゃれ合うプレイも私は好きなんですけど、オカズ小説には向かないですね(笑


>オナニー設定興奮しますねw 悠美のオナニーも知りたいですw

悠美のオナは、軽い指入れなんかもしています。
もちろん膜が傷つかない程度ですが(笑
好奇心がメインのオナニーなので、亜美のように深いアクメにはなかなか辿り着けない感じですね。
実はヒロインキャラのオナニー方法を考えるのが好きだったりします(笑
他の作品のヒロインだと、綾香はかなりのオナニーマニアです。


12/2/25



今回のエピソードは中途半端なところで止まってしまいすみません。
前立腺責め〜射精シーン手前までは書けているのですが、また少し忙しくなりそうなので、とりあえずちんぐり奉仕のパートだけアップしておくことにしました。

本番が無くて退屈かもしれませんが、個人的には、強き陵辱者が奴隷の責めで追い詰められていくシチュが好きなので、楽しみながら書いています(笑
尻責めで思わず悶えてしまう場面など、特に興奮しますね。

亜美のテクニックが素人とは思えないほど巧みですが、これは官能小説やBL小説で、男の悦ばせ方を勉強していたためです(笑
普段は真面目に振舞っていますが、本性はかなりのむっつりスケベです。
友達同士の間でもエロ系の会話は一切せず、BL趣味も自分だけで楽しんでいます。
オナニーも、自制しているため回数こそ少ないですが、プレイ内容は濃厚です。
クリはかなり開発されています。時間をかけて包皮の上から徹底的に弄り、フィニッシュ直前に皮をむいて捏ねまわします。
周囲を弄ったり軽い指入れをしたりと、アナル遊びもそれなりに楽しんでいるため、尻責めのコツをわきまえています。
シンデレラ願望があり、未来の恋人に綺麗な膜を捧げたいと思っているため、膣への指入れはしていません。タンポンも未使用です。
淫らなポーズを鏡に映したり、自分の愛液の匂いを嗅いだりして、気分を高めたりもします。
そして、レイプで滅茶苦茶に汚される妄想がお気に入りのオナネタです。
複数の男性にちやほやされたいという願望があり、オナのフィニッシュはイケメンに輪姦されて精液まみれになる場面です。
当然ながら、肥満中年に犯されるシチュをネタにしたことはありません(笑
アナル遊びの経験や、妄想でのイメージトレーニングがあったので、処女とは思えぬほどのテクニックを亜美は披露しています。
いつのまにか亜美のオナの解説になってしまいましたね(笑

悠美はオナの回数こそ亜美より多いですが、好奇心と刹那的な快楽が目的のため、技は稚拙です。
悠美のオナについてはまた別の機会に(笑

次回は暴発気味に口内発射する予定です。
口射を書くのは何年振りでしょうか(笑
近頃は、膣出しに拘るあまり寸止めプレイが多くなっているので、今後はもっと射精シーンを増やしていきたいですね。
個人的には溜めに溜めて濃厚なのを膣出しというのが好きなんですが、実用性重視の官能小説である以上、もっと射精のバリエーションを増やさなければと思った次第です(笑


>使え過ぎる

最近は、個人の趣味が出すぎて使いにくくなっているのではと悩んでいたので、そう言って頂けると安心します(笑


>いつも、背中がムズムズする思いで拝見させていただいています。
>で貴ノベルに挿絵を描いておられたMb氏のページにアクセス出来なくなりましたが、何か情報があれば教えてください。
>よろしくお願いします。

私も気になっています。
ただ、こういうジャンルなので、管理側にサイトを消されたり、知人にばれたりと、いろいろ理由があると思うのですよね。
告知できない事情があったりするかもしれないので、あまり追求するのも良くないかなと、連絡を取るのを躊躇してしまいます。


>剃毛 野外露出 放尿などのシチュが好きなので・・・ 
>お願いします^^;

野外露出や放尿は、「綾香」の新エピソードで予定しています。
剃毛は・・・私が天然パイパン&ロリータスリット好きなので、ヒロインは皆無毛か極薄なんですよね(笑


>奈菜ちゃんいいですね。その後もどうなるのか気になります。

続きを書くとしたら、奈菜が必死に奉仕するラブプレイがメインになりますね(笑
『一つの結末』である『孕ませ&ボテプレイ』まで書き切りたいとは思ってるんですが、これまで陵辱ばかり書いていたので、ラブプレイで話を面白く出来るか不安があります(笑

11/11/26



同人作品販売開始です。
鬼豚も少しだけ登場して、貫禄のあるところを見せ付けてくれます(笑


>もうそろそろ、次の犠牲者を‥

>次は妹の番ですか?
>更新期待しています。

近頃いろいろと忙しく、なかなか執筆が進みません。
今年中には貫通させたいですね。
クリスマスに貫通できたらと思っています(笑

>ノーマルな恋人同士のラブラブなお話を、ぜひ書いてみて欲しいです!!
>男性の欲望に忠実な作品を書く方だからこそ、どんな物語になるのか興味がわきました。

ラブラブプレイも書いたことはあるんですけど、男に都合のいい話になり過ぎて、レイプもの以上にリアリティが無いです(笑
非陵辱モノはセックスに至る過程が重要だと思うのですが、私の場合プレイを中心に話を作るので、ねちねち絡み合うだけの話になってしまいますね。
書き掛けてやめてしまったものもいくつかあります。
ちなみに、ラブラブ系だと、男が責められるプレイが多くなります(笑


>いつも達筆ですね。感心します

ありがとうございます。
最近は、表現が大げさになり過ぎているような気もします(笑


>パトラッシュ、ぼくはもう何も思い残すことはないよ。

まだ妹姦が残っているので、もう少し頑張ってください(笑


>じらしますなぁ。

自分でも焦らしすぎだと思うのですが、歳のせいか年々ねちっこくなってしまいます(笑


>危険日に膣内射精はいいですね。
>次は妹も犯してほしいです。
>アナルセックスも期待しています。

妹には、さらなる鬼畜プレイを用意してあります。
お楽しみに。
アナルは・・・愛好家には好評なんですが、興味ない人には不評なんですよね。
私の場合、アナルプレイを描く場合は、リアリティのため若干のスカ要素も混ぜてしまうので、余計嫌がられてしまいます(笑
難しいところですね。

11/9/24



いよいよ膣出しです。
ここまで時間がかかりましたが、下ごしらえをしっかりしたお陰で、楽しく書く事ができました。
オカズにして頂けたでしょうか(笑


>今度は妹にペニスの掃除でしょうか?
>更新を楽しみにしています。

射精後は当然、ペニス掃除&姉妹キス、そして精液交換ですね(笑


>クライマックスが近づいて来ましたね!

フィニッシュシーンを製作中です。
クライマックスまでもう少しお待ちください(笑


>更新!お疲れ様です
>遂に破瓜シーンです
>姉妹愛です
>お姉ちゃん頑張って〜

次回、亜美は全力の抵抗で頑張ってくれます(笑


>ついについにですね。そして次は‥
>ま、高校生でしたら合法的に結婚できますものね。
>出来ちゃっても大丈〜夫!!

今回は初キスで1クッション置きましたが、次回は危険日ショットの予定です(笑


>ついに喪失しましたね。
>早く中出しと妹の破瓜が見たいです。
>更新をお待ちしています。

今月中には膣出しまでいきたいと思います。
妹とのプレイは、大筋は決まっているのですが、卑劣さと恥辱感が足りないのでもう少し練る必要がありそうです(笑


>すばらしい想像ですww
>絶対にスク水は出して欲しいです!
>さらに出来れば、ハーレムな感じが欲しいです。

スク水いいですね。私も好きです。
「綾香」でスク水プレイをやるつもりです。
ハーレムもいいのですが、たくさんのキャラを書くのが難しいんですよね(笑


>次はいよいよですね!

射精前に初キスを入れてしまいました(笑


>ついに次回が貫通式ですか。毎日、アクセスしてしまいそうです!

見事貫通できました(笑
膣内射精は次回になりそうです。


>今回の焦らしは絶妙!

焦らしすぎた気もします(笑

11/8/31



ようやく貫通です。
やはり破瓜シーンは書いていて楽しいですね。

>続きが楽しみです。
>外伝、奴隷妻綾香、臨月セックスが読みたいです。

綾香もそろそろ更新しないといけませんね。


>なんという寸止め!

>ええっ!!!ここでー!!!!
>ひどい生殺しー 
>(ヒロインへの生殺しは好きですが‥)
>一刻一秒でも早い更新を望みます。

我ながら、酷いところで切ってしまったと思います(笑
今回はなんとか貫通を果たすことができました(笑


>妹にもアナル舐めさせたのがいいですね。
>早く次の処女喪失を楽しみに待っています。

物語を早く進めたいのですが、私の趣味が出てしまいました(笑
アナル舐めは、主従感が強く出る気がするので、入れたくなってしまいます。


>ココから一気に加速していくと思うと楽しみで楽しみで。
>亜美ちゃんの散りっぷりに期待しています。
>暑い中、更新お疲れ様です。
>見に来て新しい話が上がっていると嬉しくてたまりません。
>頑張ってください。

一気に貫いてフィニッシュ・・・といきたいところですが、何か物足りない気がしてネチネチ責めてしまいます(笑
最近私の中では、処女膜裂傷―子宮口に亀頭でキス―膣出しの三段階を経て、ようやく処女陥落という感じなんですよね。
とりあえず今回は貫通までということでご容赦を。

11/8/12



いよいよ破瓜です。
久しぶりの破瓜エピソードですね。
とはいえ、今回はまだ何もしてないのですが(笑
次回から、生挿入、危険日告白、大量射精の流れになるのでお楽しみに。


>もう待てません。

>ついについに、『メインディッシュ』ですか?
>全裸でまってます

次回、ようやく貫通式です(笑


>お疲れ様です!ここはゆっくりじっくりと責めてくださいネ!
>次は彼氏チェックですか?
>純潔を捧げたい好きな人はいますか?
>「…NO」「嘘です!お姉ちゃんは学校の先生と手もつながないプラトニックなお付き合いをしてるんです!卒業するまでは二人の関係は>お互いの為に秘密って!」とかあったら嬉しいナア

姉のほうは、恋人無しの設定ですね。
妹は、彼氏描写を入れるつもりです。


>アナル最高

>妹のアナル攻めもいいですね。
>次も期待しています。

本当はもっとじっくり奉仕させたかったのですが、話が進まないので短めに切り上げました(笑


>こりゃぁ、ねっとりしてまんなぁ。
>たまらへんでぇ。

これまではねっとりでしたが、次回からはガンガンいきます(笑


11/7/23



姉妹クンニ&妹初キス&アナルキスです。

毎週更新は、やはりきついですね(笑
また、ある程度話が進みキャラが動いてくると、凝ったプレイを入れたくなり進行が遅くなってしまいます。


>次の更新も期待しています。
>今度は妹を脱がしてほしいです。

妹とのプレイはもう少し後になりそうです。
このサイトのお客様の嗜好を尊重して、クライマックスに持ってくる予定です(笑


>>一回のプレイで5発も6発も出すのは非現実的な気がして
>そこんところは薬の力で‥
>この主人公であれば、もしバイアグラ等の薬の力を借りれば
>プレイ時間中フル勃起しているんじゃないでしょか。
>処女にヌカ3決めて、お互い疲れて眠りに落ちているのに、
>勃起がとけずつながったまま、そのうち主人公の目が覚めて
>寝ている女の子を責め立てて起こすみたいな事も可能では。

薬とか道具を使うのは、好きじゃないんですよね。
できる限り、自らの肉体のみで責め立てたいです(笑


>この次はどんな展開になるのでしょうか。
>楽しみです。

次回もう一回いかせて、その次で破瓜になる予定です。



 


TOPへ