2017年 雑記とレス
2016年 雑記とレス
2015年 雑記とレス
2014年 雑記とレス
2013年 雑記とレス
2012年 雑記とレス
2011年 雑記とレス
TOP


2016年 コメント返信



>肉への奉仕とかキスマーク描写とかデブ乳房責めとかアナル焦らしとか包茎フェラとか、ほんま管理人っさんは変態やでぇ…

今回は思い切り趣味に走りましたw
前戯のみでアクメなしの回は閲覧数が特に低いんですが、書くのは楽しくて軽く済ませるつもりでも長くなってしまいます。


>デブネタの使い方うまいですねぇ

肥満を『醜い男』の一属性としてではなく、肥満だからこそのプレイを表現したいですね。


>肉舐め・アナル・包茎責め最高です
>欲を言えば射精までいって欲しかった

同日に何度もプレイする場合は、つい射精回数を抑えてしまうんですよね。
フィクションなんだから何発出してもいいとは思うものの、ある程度はリアルにしたいと思ってしまいます。


>包茎とアナル責めおいしく頂きました

楽しんでいただけたようでなによりですw


>肉体と気持ちの相反する葛藤が素晴らしいと思います。
>良い作品をありがとうございました。

『嫌なのに感じる』というのは、悔しさと恥ずかしさをこの上なく表現でき、凄く興奮します。
書いていても楽しい部分ですね。


>イキそうなのにエラそうな態度で強がる描写ほんと好き

客観的には情けないのに、絶対的に支配しているという状況が好きです。
垣間見える弱さ情けなさが、逆に支配の強さを表してる感じですね。


>いやー今回も最高でした
>事後の萎えてるシーンが「出し切った」感があってエロい

萎えたペニスの描写は嫌う人もいそうなのですが、たっぷり出し切った感と、次のプレイでの勃起描写のためには欠かせませんね。
常に勃起している巨根よりも、ギャップがある方が勃起時の盛り上がりが大きいと思いますw


>ロリ中出しが鬼畜過ぎて興奮します
>>三倍近い体格差と年齢差のセックス。
>この文章の破壊力w

○倍という表現で比較するのは、自分でも気に入っていて、他の作品でも使ってしまいますw
情景描写をしなくても絵が浮かぶ表現ではないかと思っています。


>細かい描写がリアルなのが気に入ってるんですが、
>心の葛藤もしっかりしていて素晴らしいです
>あと、包茎弄ったりする何気ない描写もいいです

ありがとうございます。
細かい描写はやり過ぎてしまいがちなので、完結だけどエロいというのを目指しています。

包茎弄りは大好きなので、ついつい入れてしまいますねw


>キスだけでめちゃくちゃエロいっすね!
>肛門と包茎にも期待大です!

ありがとうございます。
キス・アナル責め・包茎責めといった、マニアックな部分を気に入ってもらえると、随分励みになります。


>淫辱母娘どんぶり最高過ぎです
>貞淑だけど乱れる時は乱れる由美子、直球ロリなのに体は女のゆかり
>もうたまりません
>アナル苦手だけどここのならどんぶり三倍いけますw

由美子もゆかりも私の願望がもろに出ていますねw
思い入れも強くて、下手な話は公開できないとなかなか進まないのが悩みです。
アナル編は、膣出し派の人にも楽しんでいただけるよう、工夫しています。


>由美子には命令口調、ゆかりには丁寧口調なのがなんかいいですね

両方とも命令口調もいいのですが、ロリ相手には態度を変えるのが変態っぽくて気に入ってますw


>ゆかりにアナル開発させるのが倒錯的

♀♀調教モノの醍醐味ですね。


>デブ描写のキモさがハンパない
>男はいいから女を書けと

すみませんw
男が醜いほど、プレイの淫靡さや女性の美しさが際立つと思うので、男の描写に力が入ってしまいます。
逆に女性の顔立ちの描写は、読者の理想を投影できるように、あまり細かくやりすぎないようにしています。


>久し振りに覗きに来ました。
>その昔、珠玉の名編「綾香」を拝読に来ておりましたが
>もう10年になるんですね・・・感慨深いです。
>履歴を見ますと、各話の更新もコンスタントに続けられているようで
>精力的な作品発表には頭が下がる思いです。
>暑い日が続いております。
>お体には気を付けてくださいませ。

話自体は進まないのに、時間ばかり過ぎてしまいます。
最近は更新ペースが落ちてきてしまったので、もっと頑張りたいですね。
その日の気分によってあれを書いたりこれを書いたりとフラフラしているので、書き掛けの断片ばかり溜まってしまいます。


>膣出しシーンが相変わらず大迫力で良かったです
>デブとロリ娘の対比がたまらんです

小さなロリには巨大な肥満男が似合いますよねw


>こうなんというか密着感とか臭いとかがリアルですね…

密着感と臭いは重視している所ですね
特に、肥満男の描写では、密着感は重要だと思います。


>アナル舐めしながらの中出しほんと好き

射精のシチュエーションとしては、これが至高ですw


>アナル編でも膣出しフィニッシュなのが良いです
>むしろ通常の膣出しよりシチュが凝ってて良いまである

アナルを絡めた膣出しは、アナルの屈辱か膣出し妊娠の恐怖かという葛藤が生まれるのが好きです。
でも、アナル好きの方からすると物足りないかも・・・とも思ってしまいます。
アナルへの射精は、受け手には快感がなさそうなのも悩みどころですね。


>中出し堪能しました
>ぼくもいっぱい出ました

ありがとうございます。
使っていただけるのが一番嬉しいですw


>エロはレベル高いと思うけど男がキモ過ぎる

『醜く変態的な男』と、『清楚で美しい女』の対比が好きなんですよね。
私にとって肥満キャラは外せない要素なので、なるべく読み手に嫌悪感を抱かせないような描写にしようとも思うのですが、その嫌悪感が一番のスパイスでもあるので難しいです。



>春香2素晴らしかったです
>ロリもいいですが、ムッチムチの大人エロが最高ですね
>孕ませのシーンはなんか感動的な感じでしたw
>長年サイトに通ってようやくボテ腹プレイを見れたのも感慨深いです

ありがとうございます。
大人の女性との和姦プレイは、『女の性欲』を強調できるので、書きやすいし面白いですね。
種付け成功となるプレイは、特別なものにしなければと思い、力が入りました。
また、ボテ腹プレイは、ただの『腹が大きい女とのプレイ』にならないよう注意してみました。
乱暴なプレイよりも胎児を意識したプレイの方が淫靡になる気がします。


>排泄プレイでもあまり汚い感じじゃなくて助かりました

臭い描写等ももっと書こうかと思いましたが、苦手な人も多いだろうから控えめにしました。
個人的には大きいほうのスカはまったく興味ない・・・というか嫌なのですがw、書くからには徹底的に描きたい気持ちもあって悩むんですよね。


>娘が攻めて母が排泄!
>エロい

こういう倒錯したシチュエーションはいいですよね。


>ゆかりちゃんの浣腸待ってます。

浣腸やアナル開発は、書くのは楽しいんですけど、人気はいまいちなのが悩みですね。
適度に挿入や膣出しを絡めていこうと思います。


>よくこんな気持ち悪いこと考えますね…

褒め言葉だと受け取っておきますw


>春香2、衆人環視の場で見世物のようにセックスするのが良かったです
>また和姦の羞恥モノを見たいですね

羞恥系は、今後も力を入れていきたいところですね。
痴漢や露出などもやってみたいですが、リアリティをどうやって保つかで悩みます。



>娘を使って母を調教するの興奮します

母娘どんぶりの醍醐味ですね。
凌辱後の惨めな姿を見せつける等も、もっとやりたいです。


>ゆかり相手だと口調が変わるのが変態っぽい

粗野な男が優しい口調になるのは、変態性が強調されますよね。
こういうのも、『ロリ凌辱』を盛り上げるポイントだと思いますw


>事後のモノを抜くシーンとかマニアックですねw
>尿かけ・飲尿も征服感があってよいです
>69でお互いに尿をかけ合うとか、母娘の貝合わせでイクと同時に放尿するようなのも見てみたいですね

ペニスを引き抜くシーンは、私の中ではかなり重要ですw
ただ、世間的には連続プレイでも勃起しっぱなしというのが主流なので、萎えて弱々しいペニスの描写は受けが悪そうでもあるんですよね。

尿を使ったプレイは今後も取り入れていきたいと思います。
レズプレイで、69しながら飲ませ合うのをやりたいですね。



>頻繁な更新乙です
>内容も濃厚で満足です

プレイ開始から射精まであまり間が置かないよう、一通り書き上げてからアップしました。
また書きためるので、次の更新は遅くなりそうです。


>中出しシーンが濃い

射精が長すぎるとも思うのですが、やはりしつこく描写する方が楽しいので濃厚になってしまいますね。


>偉そうな態度の鬼豚が実はいっぱいいっぱいなのが笑えます

私の作品では、基本的に女性の方が『強い』ので、こうなりますねw
酷い話ばかり書いていますが、私なりに『性においては、男は女に勝てない』ということを表現しているつもりですw


>スパンキングからのバック中出し、堪能です
>毎度のことながら射精前の溜めがいい
>しかも第二段階の正常位まであってさすが鬼豚さん
>おまえはどんだけだすんだとw

溜めのシーンは、書いている時もテンションが上がります。
バックの支配感は好きなんですが、やはりフィニッシュは顔を見ながら、抱き合いながらにしたいですね。


>肉欲を求める牝になっていく綾香のが可愛いです。
>このまま淫乱になって諒と番いになって妊娠して欲しいです。

綾香はかなり性欲が強いので、淫乱化は確定ですw
妊娠は、高校生のうちにさせようと思ってましたが、大学進学後でもいいかなと考えるようになりました。
完堕ちのあと、同棲〜ツンデレラブラブの時期も作りたいんですよね。
どっちにしても、話を進めないとどうにもなりませんw


>フェラとアナル舐めがほんと濃厚で良い

昔は指や舌の責めは何を描いていいのかわからないところがありましたが、いつの間にかいくらでも書けるようになりました。
書くのも楽しいので、気を付けないと延々と続けてしまいます。


>春香2買いました
>和姦でもエロい!

和姦は、女性からの積極的な責めが表現できるのが楽しいですね。


>「恥肉の喘ぎ 春香2」楽しめました
>包茎とアナル責めが濃厚でいいですね
>複数の美女に揉みくちゃにされる感じが良かったです

今回は和姦なので、女性側から積極的に包茎とアナルを求めるというシチュにできたのが良かったですね。
多人数プレイで全身愛液まみれというのは前々からやりたかったです。
男の夢ですよねw


>春香の妊娠編最高でした
>こういうのを見たかった
>誓いのところがたまりません

妊娠編は執筆時も特に力が入りましたね。
これまで書いた話の中でも、トップクラスのお気に入りです。



>はじめまして。
>次の更新はいつだろうか、と楽しみにして読ませてもらっています。
>母娘どんぶりが趣向として一番好きです。
>ゆかりはアナルより、膣出し描写が読みたいです。
>展開の都合上難しいとは思いますが、
>母親の前で快楽落ち気味に膣出し孕ませを懇願する描写とかあったらなぁ、と。
>寒い日が続いていますが、体壊さぬよう気をつけてください。

母娘どんぶりいいですよね。
タイプの違う二人を相手にするというだけでなく、母娘の愛情や肉親同士ならではの葛藤が、良いスパイスになっています。
アナル編でも膣出しを重視していきます。

孕ませ懇願はぜひやりたいですね。
どちらが先に堕ちるかで悩みます。



>ロリより人妻のほうが向いてる気がする

両方別の良さがあって、どちらか片方は選べないですねw
とはいえ、人妻のほうが書き易くはありますね。


>デブ親父とむっちり人妻最高

肉と肉のぶつかり合いがいいですよねw


>完堕ち&妊娠ありがたや…

>孕ませ見れて満足です

公開作品では初になりますね。
私の中で、『妊娠=物語終了』という意識があるので、長編作品では終わらせるのが惜しくて、なかなか孕ませまでいけませんでした。
妊娠エンドの短編と割り切って書き進めたおかげで、なんとか孕ませまで行けましたね。


>久美子の処女奪う過去編が見たい

やりたい気持ちもあるのですが、他にも書き掛けの作品が山ほどあるので、過去編は各々で妄想していただければとw


>なんかもう、デブ包茎中年×爆乳人妻×濃厚描写とか最高過ぎです
>肉と肉の絡み合う感じがもうたまりません

ありがとうございます。
肥満男の絡みのいやらしさは、もっと多くの人に知ってほしいですねw


16/01/15


今回で完結です。
WEBで公開済みの作品では、初の孕ませですね。
孕ませはずっと前からやりたかったのですが、私の中では『孕ませ=物語終了』なので、なかなか踏み切れないところがありました。

もう一話使って後日談もやろうかと思いましたが、とりあえずここで終了ということにして別作品に取り掛かろうと思います。
物語は終了ですが、この後の顛末に軽く触れておきます。

数日おきのペースで二人の関係は続き、久美子のおねだりによる膣出しセックスが繰り返されます。
この間、まだ妊娠は判明しないのですが、久美子は孕み目的で鬼豚の精を求めます。
そして妊娠検査薬での妊娠確認後、真の父を偽装するため旦那と数回膣出しセックス。
腹が出てきたところで、鬼豚は腹ボテプレイをビデオに撮り、利益を『ご祝儀』として久美子に渡します。
そして第二子出産。
久美子は優しくイケメンな夫と共に二人を育てつつ、時折鬼豚を相手に性欲処理して、幸せな生活を送ります。


 


TOPへ