2017年 雑記とレス
2016年 雑記とレス
2015年 雑記とレス
2014年 雑記とレス
2013年 雑記とレス
2012年 雑記とレス
2011年 雑記とレス
TOP


15/12/9


今更ながらのクリスマス企画再掲載です。
尻孔・包茎奉仕メインの話を書きたかったところに、丁度いい土台があったという感じですね。

ひたすら責めまくる挿入・膣出しシーンも相変わらず好きなのですが、歳を取ったせいか、ねちねちとした焦らされプレイへの欲求も強くなってきたようです。

ただ、オカズとしてはやはり射精シーンが重要なので、こういう作品は需要少なそうだとは思いますw
連載終了後にオリジナル版も掲載しようと思っています。


>デブ専サイトなのに管理人がダイエット成功はないだろ・・・
すみません。
さすがに命がかかってくると、ダイエットせずにはいられませんでしたw


>デブが人妻にアナルを攻めさせてロリを犯す、すごい絵面だ
私の中の、好きなシチュエーションベスト5の一つですねw


>母娘プレイ、鬼畜過ぎて最高です
母娘プレイでは、娘に対する母親の『愛』と、いかに母親に屈辱を与えるかが、重要なポイントだと思いますね。
そして、鬼畜だからこそ、『母娘愛』と『女の美』が輝きますw


>輪姦後にみんなで小便かけるの頼む
犯した後の小便かけはやりたいですね。
輪姦もやりたいんですが、複数のキャラを同時に出すのが苦手でなかなか実現しません。

>押しに弱い地味な爆乳とかストライクど真ん中です
>あとはもうちょい年齢下げてもらえれば(せめて25くらい)
地味爆乳は最高ですよね。
年齢は、けっこう悩んだのですが、年増処女がテーマだったので思い切って30代にしました。
むっちり20代はまた書いてみたいと思います。


15/08/30


先日のリクエストの件ですが、他の方にも依頼したのか全く同じ設定の作品を見かけました。
下手に発表するとパクリ問題に発展しかねないため、申し訳ありませんがキャンセルさせて頂きます。


>管理人さんに触発され遅ればせながら私もダイエット始めました
>鬼豚さんは生活習慣病は大丈夫なんですかねw
ダイエット頑張ってください。
私は、ガムを噛んだり麦茶を飲むことで間食を控えるのが有効でした。
ウォーキングや筋トレもやりましたが、大した効果はないような気がします。
私の印象では、ダイエットは食習慣の改善が9割ですね。

鬼豚は、精力を増やす食事を追求した影響で、見た目よりは健康ですw
毎日のように激しいセックスをしているため、内臓脂肪も割と少な目、セックスに使う筋肉のみ発達していますw


>ローションプレイが素晴らし過ぎです。理想のローションプレイです
>逆ソープで教えるのもグッド
>今後もローション+ソーププレイをお願いします
私もローション+ソーププレイは大好きなので、今後も重視していきたいですね。
デブとむっちりの絡みには、特に合うと思います。
肥満男による逆ソープは、今後も主要プレイとして取り入れたいです。


>デブのオナニーが妙にエロいw
オナニーネタは書いていて面白いのですが、あまりやると引かれそうなのが悩みです。


>綾香の続きはよ
善処しますw
デート編では、まずは映画館でのプレイを考えています。


>レズもいいなぁ
>JCとかJKのレズお願いします
私もやりたいのですが、うちのサイトだと、レズは受けが悪そうなのが悩みですね。
あと、最後に二人とも男に犯されるのは確定なので、レズ好きの人にも嫌がられそうですw


>内容的には割とソフトなのにダークな雰囲気が半端ない
そういえば、陰惨なレイプよりも調教重視になってきましたね。
男キャラも、以前より性格が丸くなってきました。
その代わり、変態性が増してダークになったのかも知れませんw


>偉そうな態度でM字開脚して肛門を舐めさせたりするシーンは本当に興奮します!
>しかもアヘってるw
>鬼豚の言動は変態的な言動でもカッコイイ
私の中で、女から男へのアナル奉仕は最高に屈辱的な行為であり、支配と服従の象徴になっています。
だからこそ、奉仕させるシーンでは、できる限りシリアスに、格好つけた態度を取らせています。
主従がテーマとなるシリアスな場面での男の滑稽な姿は、女の屈辱や悲壮感を強める重要な要素です。

エロ作品においては『精力こそが正義』でもあるので、肥満男でもセックスが強ければカッコ良く見えるのかもしれませんね。


>久々のロリ陵辱良かったです中出しが待ちきれません
危険日にたっぷり膣出ししてみました。
いかがでしたでしょうか。


>新作最高でした。
>やっぱ人妻とか熟女が向いてると思います。
>あと鬼豚さん意外といい人ですね
熟女は、特別なキャラ設定をしなくても、『年増』というだけで、いやらしさが出せるのがいいですね。
肉感的な描写を強調できるのも楽しいです。

鬼豚は、性的な部分を除けば、それなりの道徳心を持ってると思いますw


>爆乳とデブ男の汗臭いセックス最高ですw
>次はもうちょっと年齢低めでお願いします
体型にコンプレックスを持つ、汗っかきのむっちりJCを書いてみたいですね。


>奥手の三十路処女いいですねぇ
熟処女も大好きなんですよね。
ジャンルとして確立して欲しいですw


>由美子もうちょっとで堕ちそうですね
>少しづつ受け入れてく感じがいいです
>そろそろ旦那さんもストーリーに絡めて欲しいです あくまでもミジメな役でw
もうちょっと嫌がらせたいのですが、由美子は書いてると淫乱な面が出てきてしまい、和姦っぽくなってしまいます。
旦那は、由美子の孕みが確定してから、妊娠の口実用に一度だけプレイさせたいと思っています。


>淫辱母娘どんぶり一番好きなので再開嬉しいです
お蔵入りのエピソードを出すだけのつもりが、結構長くなりそうです。
シリーズとしては、由美子妊娠までは書きたいですね。


15/03/29


由美子膣出しです。
膣出しシーンを書くのはやっぱり楽しいですw

最近は、陵辱シーンでも、一見和姦のような静かなプレイにするのが好きになってきました。
歳のせいでしょうかw
派手な盛り上がりが無いせいで、プレイが延々と続いてしまいがちなのが悩みどころです。


>高飛車で生意気な女性が嫌悪する男に半自発的に強制恋人のディープキス,風呂場での濃厚なソープ,マットプレイ(対面座位だいしゅきホールドディープキス),食事口移し見たいです。

の方。

追加アイデアありがとうございます。参考にさせていただきます。
あと、
要望が無ければ主人公は肥満中年教師にしてしまいますが、他に希望があればお願いします。

今は同人用作品が完成に近づいており、他にも更新しておきたい作品があるため、それらが片付いたら取り掛かってみます。


15/03/27


由美子編は膣出しシーンの前まで書けているので、今月中には更新したいですね。
時間が取れたので、今日明日で仕上げてしまいたい所。


>淫辱母娘どんぶり楽しませてもらいました。
>いやー凄いですねエロ杉
>デブ男のキモさが半端無いですw

ありがとうございます。
元々は普通の男が出る作品を書いていたのですが、淫辱母娘どんぶりでデブ男を主人公にしたら驚くほどエロさが増したので、以降この路線になりましたw


>高飛車で生意気な女性が嫌悪する男に半自発的に強制恋人のディープキス,風呂場での濃厚なソープ,マットプレイ(対面座位だいしゅきホールドディープキス),食事口移し見たいです。

これはいいですね。私も大好きな要素満載です。
ヒロインや主人公の設定、堕ちるシチュエーションの希望などがあれば、できる限り取り入れますので、何かあったらお願いします。
食事口移しはちょっと苦手なジャンルなのでwゼリーやプリンのような半固形のデザートでお許しくださいw


>由美子復活!(歓喜)
>オナニーの告白させるところが興奮します

由美子は、書きやすくて楽しいキャラですね。
今まで放置していたのがもったいない気がします。
オナニー告白は大好きなシチュエーションですw



15/03/24


フォルダを整理してたら淫辱母娘どんぶりのファイルが見つかったので、今更ながら更新です。
淫辱母娘どんぶりは、肥満男をメインにした最初の長編でもあり、思い入れが強いですね。
初の人妻キャラである由美子も、非処女なのにかなりお気に入りです。


>綾香もいいけど健気な小夜子先生も好きなので
>ハーレムエンドを希望です

元々ハーレム展開の予定はあって、あと二人くらいサブヒロインを考えています。
本妻はあくまでも綾香ですが、小夜子はハーレムのリーダー的な世話焼きお姉さんという立場ですね。
とはいえ、本編さえも進まないのに、これ以上ヒロインを増やすのは難しそうですがw


>諒を逆レイプするほど綾香の貪欲な性欲を抱えた淫乱な本能に狂わされる理性がとてもいいです。
>避妊をせず妊娠というキーワードが危険でとてもいいですね。綾香の理性が本能に負けて陥落していく姿が素晴らしい。
>綾香がとても可愛いので陥落で完結にせずその後を数話続けてから完結してほしいです。

綾香の淫乱な本性は、少しずつ強調していきたいですね。
理性と欲望の『葛藤』は、書いていて楽しい部分でもあります。

当然、完堕ち後のエピソードも考えています。
本気で快楽と『精』を求めるようになるので、相当しつこく濃厚なセックスになりますw


>綾香楽しんで読ませていただきました。
>もっと、諒氏には言葉責めをお願いします。
>ぜひとも、綾香氏には諒氏に完堕ちで、妊娠願望を芽生えさせ、孕ませてやってください。
>そこから、ぼて腹調教へ突入で……。
>妄想が止まりません。

言葉責めは大好きなのでもっとやりたいのですが、説明的になりすぎるんじゃないかという心配があるんですよね。
理不尽な屁理屈を押し付ける会話ばかりになって、人によっては読み飛ばしてしまいそうですw

妊娠を、完堕ち前にするか後にするかは、本当に悩みます。
前のほうが絶望感があっていいんですが、後のほうが『性のテクニックで堕とした』という感じが強いんですよね。
ボテ腹プレイはどういうのが定番なんですかね。
ハードなプレイはできそうにないので、難しそうですw


>調子に乗ってた綾香が一瞬でアヘるのが笑えましたw

まぁ、お約束ですねw
綾香は今後もチャンスがあれば攻撃的になる予定です。
逆襲されて即堕ちにご期待くださいw

15/03/08



今まで「(笑」という表現を使っていましたが、堅苦しそうなので「w」を使うことにしました。
実は、昔から流行語の類は苦手で、「w」は照れくさくて、なかなか使えなかったんですよね。
一時試してみたことはあったんですが、馬鹿にしてると思われたらどうしよう、などと思ったりして、やめてしまいました。そのころはまだ、「w」の是非について議論されたりもしていましたね。
今では年配の方も「w」を使っており、「(笑」を使ってる人は皆無になってきたので、世間の標準に合わせることにしましたw



綾香の膣出しアクメを書くのは、かなり久しぶりですね。
『女教師小夜子2』で一度書いているものの、web公開版だと5年振りです。

かなり和姦風のフィニッシュシーンでしたが、綾香の理性では、まだ諒のことを嫌っています。
『肉体の要求』と、『一矢報いたい』という意志のせいで、あのようなプレイになっています。


>Participet凄いですね。確かにここまで丁寧に肥満&包茎描写してる漫画は無いかも

包茎モノ、肥満男モノ、両面で最高級の出来ですよね。
続編もあるのですが、描写がエスカレートし過ぎでギャグみたいになっていて、少々残念です。



>なんか、諒が羨ましすぎです。。。

私も羨ましいですw


>理性では嫌がり、本能では喜ぶ綾香のムッツリスケベさは凄まじいですね。
>もう綾香は、諒に素直に甘えるのは肉欲に溺れている時だけという変態ツンデレのままで良いです。

もし完堕ちしても、人前では絶対に馴れ馴れしくしないタイプですw
デレデレになるのはプレイ時だけですが、陵辱系のプレイが好きなので表面上は常にツンツンになりそうですね。


>二人の関係がちょっと前進(?)した感じですね
>強気のセリフが新鮮です

綾香は、外では猫被っているタイプですが、諒の前ではだいぶ地が出てきてますね。
今後はもっと、『負けず嫌い』な面を出して行きたいです。


>包茎ネタほんと好き

書くのも楽しいですw
ただ、ネタ切れ気味なので、何か面白いネタがあったらお願いします。



15/02/10


ようやく挿入です。
今連載中のデート前エピソードでは、綾香の淫乱な本性がテーマとなっています。
綾香というキャラは、清楚・清純な優等生を装いつつも、プライドが高く負けず嫌いなところがあったりします。
その上、性欲も旺盛なので・・・責めるのは得意なのです。

調教が進み、セックスに対しての羞恥心が薄れてきたところで、諒を『征服』したいという本能的な願望が芽生えています。
そんな綾香に対し、これまで以上の恥辱を与えて、『肉便器の立場』をわからせてやるというのが、羞恥調教の章のテーマですね。


>綾香が諒を嫌悪しながらも肉体は牝の本能で諒を求める淫乱ぶりがグッジョブ!このまま出来ちゃった結婚しやがれこの変態カップル

ラストは完堕ち&孕み&ツンデレ化確定ですね。
完堕ち・孕み・ツンデレ化の順番をどうするか悩んでいます(割
完堕ち&ツンデレ化しての妊娠おねだりをやりたいんですが、妊娠による絶望から完堕ちするのも良さそうなんですね。


>包茎攻めはいいですねぇ…
>今回は言葉攻めっぽいところがあってさらに良かったです

包茎プレイは書くのも楽しいです。
言葉責めは前からやりたかったのですが、私の作品は基本的に男のほうが立場が上なので、なかなかできませんでした。
包茎プレイは、コンプレックスを刺激される要素も大事ですよね。


>攻める綾香もいいですね
>なんとなくラブラブっぽい雰囲気も感じられます

肉体的にはラブラブですね(笑
綾香は本来性欲旺盛で、フェラや尻責めは、屈辱的である反面『支配感』もあり、綾香は得意としています。


>巨乳人妻大好物です。
>というかまた親子丼お願いします

母娘どんぶりはまたやりたいですね。
実は、未公開のファンタジー系作品で、ほぼ完成しているのが一本あります。
プレイだけを先に書いて、そこに至る経緯を後回しにしているので、なかなか公開できません(笑


>エロ特化の百合も見たいです
>綾香と小夜子先生とかどうですか?

綾香と小夜子のレズプレイは書いてみたいですね。
予定はあるのですが、本編のほうを進めたいのでなかなか手を出せません。


15/02/02


今回は綾香優勢のプレイとなります。
とはいえ、結局は手玉に取られて膣出しアクメ堕ちなんですけどね(笑
綾香の『本性』が出るようなプレイ、性癖を自ら告白していくような展開に、していきたいです。


>綾香楽しんで読ませていただきました。
>下半身の調教かなり進んでいらっしゃるようで、読み応え満点でした。
>ふと思ったのですが、上半身・おもに乳首の開発はしないのでしょうか?
>結構、面白いと思うんですが。
>更新楽しみにしております。

乳首責めは大好きなんですが、そういえばあまり書いてないですね。
延々と乳首を苛めて、乳首責めだけでいかせるというのをやってみたいです。
陥没乳首をほじりだしたり、亀頭で嬲って射精でいかせるとかも面白そうです。

乳房・乳首をネタにするなら巨乳人妻モノにしたいんですけど、サイトの傾向上人妻は敬遠されそうなのが悩みです(笑


>>体重120kg超、巨根包茎早漏のハーフオークです。
>>体格も包茎も、これまでで一番酷いキャラです(笑
>今年一番の期待
>女戦士もいいが、清純むっちり巨乳僧侶をお願いしたい

なるべく早く公開できるようがんばります(笑
聖職者キャラもいいですよね。
当然出す予定です。


>久藤さんの、本格的な百合モノも見てみたいかも…

私も本格的な百合を書いてみたいとは思うのですが、百合モノは切ないストーリーが重要だと思うんですよね。
そういうのは私には無理っぽいです(笑
エロ特化の百合だと、見てくれる人が少なそうで、なかなか手が出せないですね。


>デブキャラがネタではなくちゃんと心理描写されてるのが驚きでした
>シリアスと言うかリアリティというか凄かったです
>こういう感覚は初めてです

映像や画像のある表現でデブを主人公にすると、どうしても滑稽になってしまいますからね。
シリアスにできるのは、小説ならではかもしれません。

>美しい百合展開からの醜い男による陵辱がいいんですよ

私もそういうのが好きです(笑


>私もオナニーもの好きです
>授業中とかの羞恥系オナニーが好きですね
>眼鏡の真面目少女のオナニー最高!

『後ろめたさ』が、オナニーモノの魅力なのかもしれませんね。
眼鏡の真面目少女のオナニーは、私もツボです(笑
考えてみると、その手のヒロインは書いたことないかも。


>本番が待ちきれないー

次回から挿入なので、もう少しお待ちください。


15/01/19


本来なら今回からプレイに突入する予定でしたが、電車で羞恥に悶えるシーンを書きたくて一話追加してしまいました。
三話連続オナニーは、やりすぎかもしれませんね(笑
次回は尻孔&包茎責め、フェラでのフィニッシュになります。


>女戦士「くっ! 殺せ!」ときたらオークでしょう!
>包茎オークに期待します

今回公開したのはプロローグ的な部分で、本編の主人公はハーフオークになります。
体重120kg超、巨根包茎早漏のハーフオークです。
体格も包茎も、これまでで一番酷いキャラです(笑


>気が強い女戦士最高です!
>気丈に振舞ってもイキそうになると女々しくなるところ最高

気丈な女戦士はもっともっと書きたいですね。
これが書きたいから、ファンタジーモノを始めたと言っても過言ではありません。


>どの話も包茎絡みのプレイがホント凄い

包茎ネタは、書き始めると止まらないんですよね(笑
あまりしつこく描写しても受けが悪そうなので、加減が難しいです。


>いやいや、なかなか素敵です。
>設定ナニソレおいしいの?てなもんで、大事なのはパッションと美少女とデブ包茎です。
>ファンタジーなら何でもアリで、想像が膨らみます。(ついでにパンツの中身も)
>是非この路線もお願いします。

ファンタジーは、都合のいい薬とか術が使えて、妄想のし甲斐がありますよね(笑
今回のファンタジーモノでは、処女を奪われることの絶望感や悔しさを強める為に、『処女を犯す理由』の部分だけは、ちゃんと作っておきたいんですよね。
デブ包茎を支持してくれる方がいるというのは、心強いです(笑


>女戦士たちのレズプレイも見たい
>(処女膜破らないで処女のままレズセックス)

私も書きたいです。
でも、レズモノは好みが分かれそうなんですよね。
レズ好きでも、男が乱入するのは許せない人もいたり(笑
私も、レズプレイなら膜は破らないほうが好きです。


>こういうのを待ってました
>今後も処女中田氏陵辱をお願いします

このファンタジーシリーズは、まさに処女膣出し陵辱がテーマですね。
早めに正式公開したいと思います。


>一行目からテンプレw
>ストレートでよろしい

一番書きたい部分を一行目に持って来ました(笑


>学校で授業中に隣の席で指やペンで犯されるシチュ希望

そういえば学園モノなのに授業中のプレイがないですね。
指マン以外にも、包茎弄りで奉仕するプレイを書いてみたいです。


>久々に訪問したら再開してくれててラッキー

また止まってしまいすみません。
月二回くらいのペースで更新したいのですが、なかなか思うようにいきませんね。


>綾香の新作待ってました
>バックでお尻叩いていうこと聞かせるシーンとかも欲しいです

バックで尻叩きは大好きなので入れたいですね。
でも調教が進んでしまって、無理矢理言うことを聞かせるほどのネタがないかも(笑
『妊娠したいです』と、直球のセリフを言わせたりするのもいいかもしれませんね。


>ノーパンデート、どんな展開が待ち受けているのか、期待感が高まっております。
>楽しいデートシーンや、普通の人達が明るく楽しむ様子の対比もあれば、奈落への落差、絶望感が大きいのかな、などと考えたりしております。
>お体にお気をつけて、執筆頑張ってください。更新を楽しみにしております。

綾香は嫌々付き合う形なので、楽しいデートにはならなそうですね(笑
周りが明るく楽しんでる描写は良いですね。入れてみます。


>偉そうにしている鬼畜男が攻められて悶える場面が好きです
>痴女モノとかM男モノではなくて、あくまでも男が上位というのが重要です
>アナル舐めも好きですが腋舐め・乳首舐めのシーンも見たいです

そういえば、乳首舐めやってないですね。
個人的には、物凄く好きなので、今後は取り入れていきたいです。
腋舐めは考えたこと無かったです。
毛が邪魔になりそうですが、考えてみれば、アナル舐めも似たようなものですね。


>男がブリーフってのが変態的で笑える

私自身は、トランクス派なんですけど、ブリーフのほうが変態的で性欲強そうなので、小説に出てくる男は皆ブリーフです(笑


>綾香が自分が犯される動画でオナニーをした事と、膣内射精の快感を欲しながらも誤魔化すのがとても良かったです。
>希望シュチ
>子宮に精液を満たした状態で拘束帯付きバイブで栓をされて、翌日のセックスでやっと外される。

自分が犯される動画を見る、というのは凄く好きなシチュエーションですね。
精液を溜めたままにするプレイも好きなんですけど、私の場合は「栓をせずに、溢れそうなのを我慢する」という羞恥路線に行ってしまいますね。
オモチャはバイブよりローター派なので、ローター+貞操帯にしたいです(笑


>羞恥とか恥辱とか大好きなんで期待しています

ヒロインが恥ずかしがったり悔しがったりするのは重要ですよね。
最近は、自分がエロに求めるのは『辱』なんだと、思うようになりました。


>いつの間にか再開してたんですね!
>ねちっこい展開を期待してます!

ねちっこくすると話が進まないので困っています(笑
シチュエーション重視で描写はあっさりにしたいんですけど、書いてて面白いのはねちねちした描写なんですよね。


 


TOPへ