2017年 雑記とレス
2016年 雑記とレス
2015年 雑記とレス
2014年 雑記とレス
2013年 雑記とレス
2012年 雑記とレス
2011年 雑記とレス

TOP


13/12/26


クリスマス企画終了しました。
また来年をお楽しみに。


13/12/25


今年もクリスマス企画をやっています。
作品の感想、ご意見、雑談、なんでもいいのでTOPのメールフォームから送ってみてください。


今年は時間が足りず、一度も見返してないので、相当の誤字脱字があると思います。
どうかご容赦を。
本当に、出来たてほやほやです(笑


13/12/15


>道具や薬は使わずチンポで堕とすというのがいいです

前戯として使うのは嫌いではないんですけど、フィニッシュはやっぱりペニスがいいですね。
『男の象徴』で堕とす事こそ、完全に征服した証です(笑


>淫乱女子大生もらぶえっちも悪くありません。
>しかし、「処女陵辱・強制膣出し」の基本路線は変えて欲しくはありません。

公開作品の内容とサイト方針については、私も以前から気になっていて、調教モノや非処女モノは別サイトを作って公開しようかと考えていました。
しかし、サイトを分けると管理が面倒臭く、読者側の更新チェックの手間も増えそうなので、結局そのままにしています。
とりあえず、TOPで処女系と非処女系を分けておきました。


>女教師淫堕・小夜子2でサークルを知り、過去作を一気購入しHP作品も拝見させていただきました。
>とにかく濃厚でねちっこい描写の数々に感服しました。
>肥満中年系作品が特に素晴らしいです。
>エロ作品では女性にばかり目が行きますが、男の描写がしっかりしているからこその、いやらしさなのでしょうね。
>また、オカズ特化ながらも、しっかりと物語性を感じることが出来ました。
>小夜子みたいなムッチリ熟処女と、鬼豚のような鬼畜肥満中年とのプレイも見たいですね。
>それでは今後も頑張ってください。

過去作まで手にとって頂きありがとうございます。

男の表現は大事ですね。
特に、ペニス描写や射精間際の葛藤は、感情移入のために重要だと思います。
また、陵辱モノでは、肥満キャラの醜さをしっかり書くほど、犯される女性が引き立つと思います。
「嫌でたまらないのに、膣出しでアクメを迎える」というのが、女性の最も美しい姿だと思います(笑

熟処女×肥満中年は、ぜひやりたいですね。
というか、大好物なのに何故まだやってないのかが不思議です(笑


>美少年モノもいいですなぁ…

作品のバリエーションを増やすために、旧作を大幅に手直しして公開してみました。
ここ数年は醜男モノばかりなので、新鮮な気分で書けますね。
美少年や美青年による処女レイプというのも書こうと思ったりするんですが、女の子の嫌悪感が薄そうで、いまいちやる気がでません(笑


>小夜子2良かったです
>3Pは王様気分ですねw

まさに、『王様気分』がテーマでしたね。
ペニス一本で二人の女を支配し、快楽に悶える様を薄嗤いを浮かべて眺める・・・というイメージを元に話を作っていきました。
ローションまみれで揉みくちゃにされるプレイも入れたかったですね。


>キモオタ童貞デブ中年(なおかつ絶倫)と美少女JC処女(なおかつ危険日)と美女お母さんの3P和姦妄想を送った者です。
>前回は私のつたない妄想にレスをいただきありがとうございます。
>
>またもや、妄想がムクムクと持ち上がってきたので、お目汚しかとは思いますがまたもや書かせていただきます。
>
>主人公はもちろんキモオタ童貞デブ中年です。
>そこそこ裕福な家庭(地方の地主とか)に育った主人公は、飛行機事故で親兄弟祖父母叔父叔母いとこまで家族ばかりか一族郎党すべて亡くし、引き替えにその遺産を一人で引き継ぎます。
>もともとコミュニケーション能力に問題がありボッチな主人公は、仕事も辞め、家に引きこもります。
>外に出るのは、コンビニの買い出しとゴミ出しぐらい。
>そのゴミ出しの日に、たまたま近所の美少女JCを見かけ、一目惚れというか一目欲望に駆られ、それからはその美少女JCを思い浮かべての妄想にふける日々であった。
>(小心者かつ相手にされないと思っているのでストーカーにはならない)
>一方、その美少女JCは困っていた。
>ダメ父親が借金を重ねたあげく、病弱な母親と子供を残して酒に酔って事故死をしてしまい、借金取りが家に押しかけているのだ。
>「このままでは母親と別れて施設行きになってしまう」「何とか大金を稼がなくては」と考えたJCは不良の同級生から聞いたことのある援助交際で処女を売ることを思いつくが、売る相手が見つけられない事にも気づく。
>まじめっ娘なJCは携帯もパソコンも持っていないし、繁華街に近寄ることもなかったのだ。
>しかし、彼女は金持ちと噂をされている近所のキモオタデブ中年の存在に思い当たる。
>彼女に向けられる欲望まみれの粘っこい視線を、乙女の本能で見抜いていたのだ。
>「あの男ならいいなりに大金を払ってくれそうだ」そう確信したJCは、深夜のコンビニに向かうキモオタデブ中年に「私の処女を買いませんか」と声をかけるのであった。
>JCの申し出に対して、デブ中年はびっくりするが、一つの条件をつけて了承する。
>普通の援交の金額とは桁違いの大金と引き替えのその条件とは、「一切のNG無しで三日間」というものであった。
>その条件は、エッチな少女漫画程度の性の知識しかないJCにとって、童貞をこじらせたキモオタの欲望が想定外の大誤算であることをのちに思い知らせるものであった。
>
>‥なんてどうですかね?

大金持ち設定の主人公は、いろんなシチュエーションを使えそうでいいですね。

『キモオタの欲望が想定外だった』というところがいいです(笑
コメディ風の展開にするのも面白そうですね。
まぁ、コメディは書けないんですけど(笑

初日は、拘束して延々と舐めまわすだけとか、やってみたいですね。
食事は当然口移し、おしっこはお互いに口便器です。


13/11/22


以前から、雑記でもいいので定期更新が欲しいという意見を頂いているので、返信ページをTOPからリンクしてみました。

小説が無いのに雑記だけ更新するというのは抵抗があるのですが、私も行きつけのサイトの管理人の動向が気になることがあるので、月に2〜3度の更新を目標に雑記を書いてみることにします。
でも結局、今までどおり小説と同時に更新になりそうな気がします(笑


>女教師淫堕・小夜子2買いました
>中出し多くていいです
>当分オカズには困りません

ありがとうございます
やっぱり、オカズにしてもらえるのが一番嬉しいです(笑


>健康が何よりです。

もっと早くから健康に気を使っていれば・・という気持ちもあります(笑


>新作良かったです
>でもやっぱり、主人公はデブキャラがいいなぁ、と…

私も、ソープ編では「このネタを肥満キャラで書きたい」と思っていました(笑


>ローションプレイエロ過ぎ
>逆ソープも見たい

逆ソーププレイは、そのうちやりたいと思っています。
肥満キャラが処女にソープ講習するという感じのネタを考えています。


>恥じらいながらも積極的に責める小夜子が良かったです。
>名器に頼らず、陰ながら努力しているのも健気で可愛いですね。
>これだけ尽くしても、あくまで二号さんという立場が可哀想ですが、
>だからこその懸命な奉仕なんでしょうね。
>久藤様の純愛物も見てみたいと思いました。

ソープ編では、恥じらいながらも必死に奉仕するという描写が上手くできたと思います。
小夜子はまさに『尽くす女』ですね。
諒としても、最初は性欲解消用の肉便器、マンネリ解消用のつまみ食いという認識でしたが、小夜子の素質と懸命な奉仕を見て、『性奴』から『愛奴』に格上げしたという感じです。
私としても、書いている間にどんどん思い入れが強くなりましたね。

真っ当な純愛モノは、挑戦してみたいものの、書くのが恥ずかしいですね(笑


>年増ブルマ最高です
>食い込み感とか羞恥感が良かったです
>ブルマを陰唇に見立てて「くぱぁ」するシーンも素晴らしい
>久しぶりに良質のブルマ小説を堪能しました
>切れ込みを入れて挿入するのも、横から挿入するのも、両方大好物ですw
>ブルマローション3Pとかも見てみたいですね
>あとスク水プレイも見たいです
>小夜子の体がスク水に包まれると考えただけで、もうたまりませんw

ブルママニアの方にも楽しんでいただけたようで嬉しいです(笑
ブルマローション3Pも、機会があればやりたいですね。
特にブルマローションは是非とも挑戦したいです。
小夜子はスク水も似合いそうですね。
キツキツの旧型スク水を着せてローションプレイさせたいです(笑

13/10/22


女教師淫堕・小夜子2を公開しました。

今回、初めての本格和姦に挑戦したのですが、思ってた以上に楽しんで書くことが出来ました。
『愛情を押し付けるプレイ』『徹底的に媚びるプレイ』など、浅ましいまでの積極的な奉仕は、かなり興奮します(笑

個人的な見所は、ソープ奉仕ですね。
淫部を擦りつけ、躯を絡ませ合うプレイは、まさに『全身を使って愛し合う』行為と言えそうです。


次は、肥満中年と20代半ばくらいの女が、本気で愛し合うプレイを描いて見たいですね。
相手はロリでもいいのですが、やっぱりある程度年を取ってないと、『愛し合う』という雰囲気が薄れるような気がします。
切実に子種を欲しがる年齢の方が、プレイが濃くなるというか(笑

ロリ和姦の場合は、好奇心旺盛なヒロインに逆レイプされるというシチュエーションが、似合いそうに思います。
『男女愛』だとか『責任』だとかの認識が薄いヒロインにとっては、あくまで快楽重視という感じですね。


>男のデブ描写が最高です
>キモい上に性格悪くて最高

個人的に、主人公が肥満包茎中年でないと感情移入できません(笑
主人公達は鬼畜揃いですが、性欲の関わらないところでは、意外と常識的な人ばかりです(笑


>今ふと思いついたのですが、キモオタ童貞デブ中年(なおかつ絶倫)と美少女JC処女(なおかつ危険日)と美女お母さんの3P和姦な>んてどうですか?
>
>主人公であるデブ童貞のあずかり知らぬ所でしたが、元々はなんかの掟でお母さんの処女を主人公に捧げて子作りしなければならな>かった。ところがお母さんがイケメンに迷って娘ができちゃいました。
>そしたら、掟と謎の法則により母子に不幸が訪れてしまい、イケメンに迷って主人公をフッたお母さんは、その後悔のあまりヤンデ>レ化してしまいました。
>こうなったら、身代わりに娘を主人公に捧げなくてはいけないと思い詰め、主人公に対する絶対的な愛と服従とエロ英才教育を娘に>する始末。
>その結果、娘は主人公のみっともないオナニー姿や性欲のあまり風俗街をウロウロするが小心者ゆえ結局引き返してしまうナサケな>い姿さえ愛おしく感じる主人公限定の変態ヤンデレ娘に成長。
>娘の夢は処女を主人公の欲望のままに捧げて子作りすること。主人公の隠しきれない欲望にまみれた視線に、思わず胸がキュンとな>り股間はジュンと濡れる娘であった。
>まだ完熟とは言えない体なれど、初潮から三年たって生理も安定し子作り可能と判断した母子は、何も知らなそうな清純な美少女J>C(でも内面は何でもOKのド変態)に成長した娘の14歳の誕生日のその危険日に、キモオタ童貞デブ中年(なおかつ絶倫)を誘惑する>のであった。
>
>‥なんてどうでしょう。

母が娘に性技を仕込むというのがいいですね。
風俗街をウロウロしつつ何もできない主人公もいいです(笑
みっともないオナニー姿も書くのが楽しそう(笑
風俗嬢級のテクニックを持った処女とのプレイは、いろいろと妄想が膨らみますね。
肥満中年の躯をオモチャ代わりにして楽しんだあと、散々焦らして挑発した挙句、我慢できなくなった男に犯される、という展開にしたいですね。
その後、早漏射精しそうなるのを耐えるも、母に玉とアナルを嬲られてあえなく轟沈(笑

母娘による肥満童貞責めは、逆レイプものとして話を考えたことがあります。
肥満男とのセックスの虜になった母が、処女の娘のために精力の強そうな男を見つけ、屈辱的な責めをしながら精を搾り取っていくといった感じですね。


>偉そうな態度の男が、射精時には情けなくよがる所がいいです
>平静を保てないほど気持ちいいんだなぁって
>AVのフィニッシュシーンみたいな臨場感がありますね
>あと、男が先にイク展開が多いですが、同時にイクより、なんかリアリティがあるように思います
>男が責められてる感じが好きなのかもw

射精寸前の切羽詰った様子を書くのが好きです(笑
クライマックスでは『男の意志が女の躯に負け、その後、男の射精で女が堕ちる』という形が最高ですね。
また、『醜く情けない男に手玉に取られた挙句、必死に耐えたのに結局いかされてしまう』というシチュエーションも、私の中では重要です。
完全無欠の男よりも、駄目な男のほうが感情移入しやすいという部分もあります(笑


>童貞狩り更新ありがとうございます。
>さて、一つリクエストです。
>ヒロインは鬼豚の肉奴隷の過去があったとの事ですが、
>脱童貞の後の展開として、鬼豚と新人肉便器ちゃんを
>加えての4Pなんていかがですか?
>いろんなパターンでのサンドイッチファックとか、
>新人肉便器ちゃんへの集中膣出しとか楽しめそうです。

悠司の目の前で鬼豚とのファック、その後散々焦らしたあげくの足コキフィニッシュなんてのをやりたいですね。
鬼豚を出すとなると、『美少年』にはあまりおいしい思いをさせたくなくなってしまいます(笑


>少女が涙を流して陵辱されるのがいいですね。
>小説の続きを楽しみにしています。

泣きながら犯され、嫌なのにアクメを迎えてしまうというシチュエーションが、やっぱり最高ですね(笑


>包茎攻めや尻穴攻めがたまらんです。
>こちらの小説を読んで、尻穴攻めに目覚めましたw

私も最初は尻は興味なかったのですが、『最も汚いところに奉仕させる』というシチュエーションの素晴らしさに気付き、今では欠かせないプレイになりました(笑


>鬼豚が少女を汚すのに重点をおいているのに対し、先生は情けないと植え付けることを重視しているのが面白いですね。
>できれば鬼豚の責めや趣味を受け継いでしまった描写があると支配欲が満足します。

劣等感を刺激されるプレイが好きです(笑
男が責める話では、包茎や肥満を武器に、男が責められる話では包茎や肥満が弱点に、という感じですね。

鬼豚仕込のテクニックは、ぜひとも出したいですね。
ただ今回は、美少年に感情移入して『いい気分』になってもらいたいため、寝取られ感のある描写や、醜い肥満中年を連想させる描写は、避けたいと思っています(笑

機会があれば、悠司クンを緊縛して、目の前で鬼豚と濃厚なプレイをするなんてのもやってみたいですね。


>初恋淫堕、女教師淫堕の続編を…

女教師淫堕の続編完成しました。
ローションたっぷりのソーププレイや、綾香を交えての3Pが見所です。


>正常位がお好きだそうですが、対面座位、特に首引き恋慕なんてスゲー良いと思いますよ。

対面座位もいいですね。
同人作品のほうでは、何度か使ってます。

ただ、フィニッシュでは『押さえ込んで思い切り尻を振る』というシチュエーションが好きなので、正常位やバックがメインになってしまいますね。


>包茎責め最高です!
>欲を言えば、デブキャラが責められるところを見たいですね。
>中年デブがアナル責めや包茎責めをされるところが見たいです。

責められる肥満中年の話もいずれやりたいと思っています。
JCやJKに馬鹿にされながらというのがいいですね(笑

13/4/27


童貞狩り、大幅加筆で再公開です。

ヒロインの裏設定を少し紹介します。

美少年の童貞を食い散らかすS気質ですが、本質的にはMです。
性欲旺盛な肥満中年に征服され汚されることを、至上の悦びと感じています。
ただ、好みが激しいので、口先だけのSやテクニックの無い男、精力の弱い男は相手にしません。

Sとしては、美少年だけでなく醜少年や美少女とのプレイも、楽しんでいます。
本作ではそれほどきつい責めはしていませんが、相手によっては、精神的にも肉体的にも、激しく嬲ります。
自分より弱い者に対しては強く、強い者に対しては媚びへつらうタイプですね。
ただ、陵辱プレイが好きなので、強い相手に対しても敢えて生意気な態度を取ったりします(笑

裕福な家に生まれ育ちましたが、高飛車で性格が悪く、JC時代はイジメなどもしていました。
それで恨みを買い、被害者の依頼により鬼豚がレイプ、処女喪失します。(当然、被害者が支払った代償も『処女』です)
しばらくの間鬼豚の便器となり、その後、金持ちの肥満中年相手に売春させられ、徹底的に堕ちて行きます。

成長するに従い、鬼豚が性欲処理に使ってくれなくなり、男漁りをするようになります。
その結果、自分を満足させられるのは『性欲の強い肥満中年』だと悟り、デブ専のMになりました。
ただ、そういう相手はあまり見つからないので、JC時代のように欲求不満を『イジメ』で解消するようになり、Sに目覚めました。
わざと隙を見せつつ挑発するので、時々逆襲レイプに遭います(笑

写真や動画がネットに出回っているものの、本人は全然気にしていません。
彼女にとっては、自分好みの男を釣り上げるための撒き餌になっています。



女教師淫堕の続編も完成に近づいてきました。
現在ブルマプレイを執筆中です。
ブルマは大好物なんですが、ほとんど書いた事がないんですよね(笑
ブルマならではの蒸れた感じや、尻のむっちり感を表現すべく、頑張っています。

ブルマの存在をどう扱うかで悩んでいます。
リアリティを重視するなら、現実と同じくブルマ廃止の世界にすべきですが、個人的な趣味としてはブルマ存続の世界にしたいんですよね。
時代設定も悩んでしまいますね。本編となる『綾香』を開始したのが十年以上前なので、携帯・スマホ・デジカメなどの小道具の扱いに困ります。


>素晴らしい作品です!
>ロリ2人以上による、フェラとアナルの同時責めとか大好物なので、また是非お願いしたいですね!

最高ですよね(笑
ダブルフェラよりも好きなんですが、人気が無いのが残念です。
♀♂♀の3Pなら、アナル責めは絶対入れるべきですね(笑


>ボテ腹エッチで、望まない妊娠なのに我が子を気遣う、なんてどうでしょう?

優しくしてほしかったら上手におねだりしてみろ、みたいなプレイもいいですね(笑


>姉妹どんぶりお疲れ様でした。
>今度は少女に飲尿させるシーンなどが見てみたいです。

前々から、飲尿させるシーンは書きたいと思ってるのですが、なぜかやってないですね。
私の場合、どちらかというと、レイプ後の放心した相手にかけるほうが興奮するのですが(笑
ネトゲ廃人のトイレ代わりになり、口で受けるというシチュも面白いかもしれませんね。


>ええっクリスマス企画とかあったのですか!?物凄いショックです…来年も楽しみにしていますので頑張ってください。よいお年を。

>あっクリスマス企画があったのですか? うーむ、残念

>今年の更新お疲れ様でした。 クリスマス企画は見損ねましたがどのような内容だったのでしょうか?

>クリスマス企画のページを開いてて後で読もうと思ってたら
>ブラウザが落ちてkumiko.htmlが404に・・・
>あぁ、昨日に戻りたい!!!
>こういうのを同人作品に付けたり、纏めて同人作品として販売したり等、
>読める機会があればいいのになぁと思います。

クリスマス企画はだいたい毎年やっています。
去年は鬼豚による人妻陵辱モノでした。
かつて、借金返済のためにソープテクニックを仕込まれた女が、平和な生活を手に入れた後、再び鬼豚に犯されるという話です。

手直しして公開する予定でしたが、鬼豚ものはロリ系のほうがいいかもしれないと思ったので、中断しています。
キャラ設定を変えて書き直すかもしれません。


>人妻レイプ良かったです。ロリとは違ったムッチリ感がいいですね。またこっち方面も読みたいです。

ありがとうございます。
ムッチリキャラは大好物なんですけど、ロリ系では表現しにくいんですよね。


>アナル&玉攻めが絶品です!
>パイズリ&乳首で亀頭攻め、包茎攻め&恥垢掃除もたまりません
>「二人目・・・・作ろうぜ・・・?」
>「鬼豚様の『愛』でいっちゃうっ!」
>などのセリフも興奮します!
>鬼豚シリーズもっと読みたいです!

短い中に私の好きなプレイを詰め込みました(笑
アナル責めで鬼豚が悶える所は、もっとこってりと書きたかったですね。
鬼豚モノのアイデアはいろいろあるので、そのうち書こう思います。


>たまには洋ロリもいかが?

外国人キャラはどうもイメージがわかないのですが、日本育ちということにすればいけるかもしれませんね。
でもそれだと洋ロリの意味が薄れるかも(笑


>妊娠させて下さい!半年ほど拘束し堕胎不可能にまで育て上げ放流しましょう!

私の作品の主人公達は、妊娠させてしまったら、なんだかんだ言って影ながら援助してしまいそうな気がします(笑
直接助けずとも、良質の『客』をあてがって、少なくとも金銭面では不自由しないようにしそうですね。


>ふー、いやはやごちそうさまでした‥

お粗末さまです。
楽しんでいただけたでしょうか。


>次の更新も楽しみにしています。
>時節柄、ご自愛ください。

最近は定期的に運動しているおかげか、最近は風邪もひかなくなりました(笑


>モザイク職人も大変らしいですねー
>「顔出しなしのぶっかけAV撮影に参加したのに」
>って2chネタが面白いw
>エロもやっぱり仕事なんだと思った
>エロ業界の皆、いつもありがとうw

男の顔にはモザイク掛けないんでしょうかね(笑
でも個人的には、男の顔や体が映っていてほしいですね。
『こんな男に激しく犯されてる』というところに興奮します。
先日購入した肥満男優のAVは、ほとんど女優しか映ってなかったのでガッカリしました(笑


>>次回、幼性器を白濁で汚辱し、悠美編終幕です。
>>今年中には終わらせたいですね(笑
>了解、全裸待機中です。
>寒いですが、がんばります。

なんとか年内に完成することができました。
風邪はひかなかったでしょうか(笑


>女教師淫堕・小夜子買いました。
>面白かったです。
>後編は和姦御奉仕なんですね。
>余裕の表情で奉仕を受ける諒の姿が眼に浮かびますw

ありがとうございます。
後編の諒は、まさにその通りですね(笑
受身で悠々と快楽を享受します。


>小夜子と綾香のW奉仕超期待です!

ねっとりこってりの3Pになっています。
お楽しみに。

 


TOPへ